くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かのんって(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/03/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は風凄く強かったです。

でも、寒さは確実に和らいで、そろそろ春になってきた感じでしょうか。

そろそろ中高生は春休みになるのかな?

この時期は学生の方々生活変わって大変だと思います。

社会人にとっては、特に変わりなくって感じですかね(´・ω・`)


社会人だけどちょっと生活変わりそうな、くますけです(´・(ェ)・`)


-------------------------------------------------


今日は会社終わって帰ってきて、ギルド戦準備を急いでしてましたが、

画像

銀行取引がうまく終わらず、×押しても取引終われなくて、

3分くらい待ったけど、このまま変わらず、強制落とし(´・ω・`)



再度INして、いそいそと準備して行ったけど

画像

転送されない(((´・ω・`)カックン…




今日はハイビスカスとギルド戦だったけど、間に合わなかったし、

ちょっと溜り場で放置して15分くらいで戻ってきたら、既に終わってて、

皆集まって駄弁っててビックリ(´・(ェ)・`;)

画像

ちょうど、☆かのん☆の変身するトコとかSSに撮れてたので

なんとなく貼ってみたけど…




ハイ、キモイデス((´゚(д)゚`))クマママ





偶然かどうかわかりませんが、

Kanonってアニメだかゲームだかと一緒なんですね

名前が(´・ω・)


ちょっと前にこんなフラッシュ見つけたので。。。

いや、それだけなんですけどね(´ー`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みちゃったみちゃったw
なかなかの出来ばえw
今度からかのん見っけたらあのかのんかぁっていってあげてね?wwww
約束ですよ?w
ゆきだるま
2006/03/20 11:18
キャッキャwついに私もクマブログでびゅ〜?w
これからも みんなのマスコットとして可愛がってねwwwww


書いててキモクなった中身オヤジです。。。
☆かのん☆
2006/03/20 20:08
>ゆっき
(>Д<)ゝ”了解!

>☆かのん☆
マスコットとかキモイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
そんなかのんに置いていかれないように頑張るw
くますけ
2006/04/03 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
かのんって(´・ω・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる