くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜オフ(´・(ェ)・`)クマァ

<<   作成日時 : 2006/03/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は土曜日で、会社はおやすみb

夕方から横浜で待ち合わせして、斉藤道三さんと、しらべるとオフ会。

しらべると斎藤さんは前にも、きのぽん交えてオフした事があるらしく、

仲良いみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネ


横浜って言うと、港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカーって歌しか浮かばない、

くますけです(´・(ェ)・`;;)




あんた、あの子の何なのさ(´・ω・)



---------------------------------------


さて、そんなワケで昼過ぎにノコノコと起き出したので、

放置してFF12やってました^w^;;;;;


まだ9時間で、Lv8(((´・ω・`)カックン…


パンネロすら仲間にしてません。1人孤独のヴァン君です(ノ∀`。)


オフに行く前に、ちらちらと赤石覗いてたら、経験値2倍タイム来たので、

画像

リンチェイ出動(・`ω´・)=3

今メインクエスト進めてて、もうすぐ132歳を迎えられそうです(´▽`)

この後オフ会行って、終電で帰ってきて寝ちゃいました(-。-)zzZZ


オフはしらべるがワールドダウンタウンネタで暴走してたので、

斉藤さんとツッコミ入れまくり( ´-`)

まだレンタルとか出てないけど、実際に見てた俺等は爆笑でした^w^w^w^

エ〜ックセレンッ!!!(σ`(ェ)´)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜といえば
えいちゃんのYOKOHAMA20歳前しかない!!
siraberu
2006/03/23 07:18
またオフしよーぜ(・∀・)ニヤニヤ
くますけ
2006/04/03 03:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜オフ(´・(ェ)・`)クマァ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる