くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオチチャン

<<   作成日時 : 2006/03/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに3月。

寒くなったり暖かくなったり、微妙な毎日。

季節の変わり目、風邪には気をつけましょう(´・ェ・`)b

既に少し風邪気味なくますけです(´・(ェ)・`;)


---------------------------------------

今日もチャバネちゃんで進行です。

今日はポーター5のクエストを受けて、頑張ってクエ品集めてます。

画像

意外と痛くなかった、ゴートマン(*´σ`*)

今まで結構痛いなぁって思ってたけど、

プリリトルはLvアップで健康が自動的に+1されるし、

そんなに痛く感じなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

画像

ポーター5の狩り順番は、カバンがクエ品で埋まってくる事を考え、

ゴートマン⇒鷲戦士⇒カニの順番が理想だと思ってます。

POT使う頻度の問題で、やっぱゴートマンに比べたら、

鷲戦士やカニの方が攻撃が痛くないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネ



無事ポーター5を終わらせて、次は何しようかと思ってたら

寝落ちてました(´・∀・`)

画像

2人とも素敵な耳打ちありがとう( ´,_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネオチチャン くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる