くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サザエさん

<<   作成日時 : 2006/03/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日の夕方からやってるサザエさん。

声が変わって違和感覚えた人もいるかと思います。

サラリーマンの方はサザエさん症候群になってませんか【・_・?】


サザエさんが終わると、あぁ、明日からまた一週間会社だって

欝な気持ちになるのをサザエさん症候群って呼ぶのだそうです。



でも、こんなサザエさんなら、毎週楽しみに見ちゃうけどな(*´σ`*)



長寿アニメのキャラクター声変わると、ホント変な感じです('A`)


でも、ドラえもんのび太の恐竜2006は観てみたいくますけです(´・(ェ)・`)


----------------------------------------------


今日は部屋片付けたり、色々してて、赤石はまた放置気味(´・ω・`)

ラティさんから耳来てましたが、返したら居ませんでした (((´・ω・`)カックン…

画像

最近古都もアリアンもブリッジも重いので、新しい放置場所を(σ`(Å)´)σゲッツ

ここが最近のお気に入り(´∇`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずばりビガプー○ルではないですか?w
今度ネタ作り一緒に行きましょうw
あつかましく失礼
アロイ2世
2006/03/22 00:10
 はじめまして、こんにちわ♪
最近僕のブログでは盛り上がらないので、
RED STONE仲間を見つけて盛り上げようと
探してたらいつの間にかここにたどりつき
ました。
 勝手にコメントしてお邪魔させてもらう
事もあると思いますが、RED STONEのブログ
仲間になってください。(*・ω・)
 よろしくお願いします!

よろしければ僕のブログへもどうぞ♪

http://blog.goo.ne.jp/life_of_music/
life of music
2006/03/24 22:56
ゅいとかぶっててワロス(´・∀・`)
JOE
2006/03/25 02:02
>アロイ2世さん
残念!シュトラセラトでした(´∇`)
一緒に冒険楽しみだ(´∇`)

>life of musicさん
ブログ拝見しましたー(´∇`)
楽しそうにプレイされてる感じが伝わってきて(・∀・)イイネ!!
赤石内で会ったらお気軽に声かけてください(´∇`)

>JOE
知ってる(´・∀・`)
でも変える気はあまりないw
くますけ
2006/04/03 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザエさん くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる