くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーズグリーズ戦

<<   作成日時 : 2006/03/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休みとってる社会人も多いかと思います。

明日は祝日ですし。。。

でも引継ぎの関係があって、会社出てきたくますけです(´;(ェ);`)ウッ


---------------------------------------------------


今日はラーズグリーズとギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

画像

あ…

空牙さん来てません(´・ω・`)



序盤はくますけも倒せるんです><

画像

でも、ペットに紛れてることが多々あります(´・(ェ)・`;)



中盤戦

画像

なんかもう1PTが頑張ってる模様。

それにしても1戦で1〜2人しか倒せない弱っちいくますけとは違う><



そのまま安定して進め、

画像

今日も嬉しい連勝です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ



その後、いつの間にか寝落ちちゃったんだけど

画像

じょでーの生存確認できましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

最近は留学生とか多いけど、よろしく(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーズグリーズ戦 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる