くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺オフ潜入(´・(ェ)・`)♪

<<   作成日時 : 2006/03/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は平日ですが、なんと、マスキィが上京するってコトで、

オフ組んでましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

mixiしてる香具師は、もうみたかもわからんね(´・ω・`)


仕事定時で⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンしてきたくますけです(´^(w)^`)

今日のブログは少しだけ香ばしいですw


--------------------------------------------

参加メンバは、マスMCJOEヨハンくますけウーロンあいずの7人

あいずは最近めっちゃ忙しいらしく、3時間くらいしか一緒できなかった><

マスは前日までは名古屋に寄って遊んでて、

ジョイトイさんと(森´ω`)さんとオフしてたらしいw



待ち合わせは池袋19時だったんだけど、主役のマスが19時10分頃

東京に着くとかヽ(`Д´)ノ

JOEは16時には池袋着くとかどんだけ気合入ってるんだwwwwwwww

って感じだったんだけど(;^ω^)(^ω^;)ネ



マスの到着が遅れてるってコトで店は20時開始にずらしてもらい、

何とかヨハンもギリ間に合ったけど、あいずは仕事が終わらないらしく、

1軒目終わる頃に来た(´゚ё゚`)ウッ…

ヨハンとJOEがラストでGvあるとか言ってたけど、少し時間もあったし

2軒目はマスとMCが半ば強引にカラオケ誘って、ギルド戦遅刻してたり、

俺のせいではないので、UNKOとギルド戦組んでも、俺狙わないでね^w^




問題は寺オフという名目なのに、

なんで俺が店予約してんだってコトなんだが(#^ω^)ビキビキ





めっちゃ楽しかったし、まーいーわwwwwwwwwwwwwwwww

と、そんな感じで、1軒目はすき焼き食い放題で、6人で3万円。

内2万俺払いました^w^;;;;;;;;;;;;;;;

2軒目のカラオケは1人千円だけど、MCとマスの分は払いました^w^;;;

ウーロンも肉食えるってコトで満足していただけたのではないでしょうか?

ヨハン様、マジ終電なくなるまで引っ張っちゃって、乙彼様でした><




最後はネカフェに寺メンを押し込んで、くますけ、ウーロン、あいずは帰りました

会話が凄い香ばしかったと思うし、あの店は二度といけないかもわからんね



そんなワケで、今日は帰ってから赤石起動させてました(´・(ェ)・`;)




マスは土曜日まで俺ん家に泊まってく予定みたいですけど^w^;


----------------------------------------------


昨日、亡き様に耳したのは、亡き様のブログの露店クイズに答えたからで、

画像

今日景品のUくれるってコトで、耳しました(´゚ё゚`)ウッ…

画像

そして、シャーベン⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ゲットb


今度はくますけが露店クイズして、コレ景品にしますか(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

亡き様、サージ様本当に感謝です(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みたみた。mixiでw
くますけのブログよりマスキのが断然香ばしいから大丈夫だぉ^^
こきひ
2006/03/25 14:25
うん見た^w^
マスキィは4泊も居座りやがりました(´∇`;)
くますけ
2006/04/03 03:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
寺オフ潜入(´・(ェ)・`)♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる