くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 心臓ください(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/03/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の寺オフはマジ楽しくて良かったwwwwwwww

そんな寺オフの終わりに、寺メンをネカフェに押し込めて、

終電で帰ってきた、くますけです(´・(ェ)・`)


だって、今日普通に会社だもん(;´・ω・)(・ω・`;)ネ


----------------------------------------


そんなワケで、机の中の整理(主にシュレッダー掛け)が長引き、

帰ってきたのは22時過ぎ。

マスは週末まで居る予定らしく、そのまま迎えに行って、

俺の後ろに居る状態で、ギルド戦始まりました(´・ω・`;)

画像

今日は☆愛を下さい☆となんだけど、ウナパイさんが大学受かって、

Ritz復活の兆しがあるから、まっこうさんとか、リカちゃん、クロスさんとか

ギルド戦終わったら戻っちゃうのかな【・_・?】

そんな不安と、くますけのカバンの中がラージポーションと花しかない

心許ない状況で、ギルド戦開始です(´・(ェ)・`;)



やはり序盤から押されてる(´゚ё゚`)ウッ…

画像

ボーナスキャラですいません(´・(ェ)・`;)

画像

中盤も相変わらずダブルスコアな感じ。

バンブー見ても逃げないメンバ居るけど、逃げてー><

バンブー付近でファミや剣士来たら、ほぼダブクリ確定です(´・ω・`)

ちかちゃんのバンブーに隠れてるのは内緒(´∇`;)


画像

最後は予想通り、赤ラージしかなくなって、戦力外通告 (((´・ω・`)カックン…

連勝は今日でストップかな…



画像

終わった後溜り場で、(´・(ェ)・`)ばっかり言ってたのは、マスキィでした。

ごめんなさい(´・(ェ)・`;)




今日でクロスさんは抜けちゃったけど、まっこうさんとリカちゃんは、

次のギルド戦が最後になりそうな感じで、今日はおしまい…

Ritz復活に向けて、頑張って立て直して欲しいと思います(´・(ェ)・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心臓ください(´・ω・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる