くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マスのGunzキモイwwwwwwwwwwwwww

<<   作成日時 : 2006/03/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は最後の引継ぎの日。

朝から客先行って、夕方帰って来ました。

昨日来た来訪者は死んだように寝てたので放置して、

会社行ってきたくますけです(´・(ェ)・`)ノ



死んだように眠る布団独占厨の画像はmixiで確認してくださいw



----------------------------------------


さて、タイトルと画像は一切関係

○ございません




帰宅したら、マスがずっとGunzしてたから、見せてもらったけど、

マジうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

t−k、操作してる左手がキモイwwwwwwwwwwwwwwww

順位も全体の300番台とか、そら上手いわけだな(´・ω・`)

そんな感じで見てたけど、ちょっと赤石INしたくて、

マスをPCの前からどかして、ちょっとだけ赤石にIN(´・(ェ)・`)♪



JOEからダメ剣貰いました。

画像

耳してて、ダメ剣貰ったんだけど、露店中だったらしく、

看板で会話するJOEさすがです(;^ω^)


『剣1Gで置くから買ってね』ってコトで、無事買わせていただきましたw

アリガト!(´▽`)


そんな感じで、今日は終了。

明日はお休みだ(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はたから見るとキモイですね^^;;;;;
誰ですかこのBIS^^?
JOE
2006/03/29 00:39
さすがJOEさんです(´ー`)
(´゚ё゚`)ウッ…
くますけ
2006/04/03 03:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスのGunzキモイwwwwwwwwwwwwww くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる