くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Across様すいません><

<<   作成日時 : 2006/03/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝AcrossのGMである、F.J.magicianさんと待ち合わせがあるから、

ソレまで狩りしようと思って、びり〜ぶ♪ソロに入って、

唐九ちゃんとトラン森で久々にメインで狩りしてたんだけど、

画像

寝落ちてしまった、くますけです(´;(ェ);`)


なんとかウーとかフォローしてくれてて助かった(TдT) アリガトウ


--------------------------------------------


画像

その後再度日程調整する為に、BisさんにGv参加できそうな予定を

耳頂くように公示残して、用事があったのでいつもの場所で放置(´・ω・`)



画像

こんな耳も残ってました(´ー`)

ブログ見ていただいてるようでありがとうございます(´・(ェ)・`)♪



結局用事が終わらず、調整は空牙さんにしていただく結果に…

関係者各位様、本当にすいません(´;(ェ);`)

仕事も一段落になるし、来週は頑張ります(>Д<)ゝ”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Across様すいません>< くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる