くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日だった(´▽`)

<<   作成日時 : 2006/03/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は誕生日だったし会社休みたかったんだけど、

人事と打合せの為、午前半休で出社してきました。



ウチは去年から本社と営業部が別のビルになったので、

本社に行って16時戻りの予定にして、実質30分くらい打合せして、

あとはずっと喫茶店でお茶してましたw



実際もうデータ整理しかやることがない、くますけです(´・(ェ)・`)



----------------------------------------------

昨日PCの調子悪くなったし、ちょっと放置場所で耳して

画像

今日は終了(´・(ェ)・`)




自宅PCもデータ整理して、ブログ編集してました。

明日から有給3日間とってるんだけど、ネカフェかな(´▽`;)



今日から三十路プレーヤーの仲間入りですか(´・ω・`;)

でも、オメデトウメール貰ったし、今日は嬉しい1日でした(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遅まきながら、おめでとー。
30にして心機一転ですね。
ありふれた言葉ですけど「がんばってください」
ふぉぼす
2006/03/31 15:34
おやおや、とうとう三十路ですかw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
わたしゃ二十歳までまだ遠いからねぇw
( ´,_ゝ`)イ ヒ
ゆきだるま
2006/04/01 04:06
40歳の誕生日おめでと〜w
ろ〜
2006/04/01 10:05
おめでと〜b
これからもダンディなくますけさんで・・・(*´ェ`*)
マリア・マチルダ
2006/04/02 12:25
みんなアリガト!(´▽`)

>ふぉぼす
遂にヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマイリしちゃいました

>ゆっき
そんな事言っててもすぐですよ(*´σ`*)

>瑯さん
まだ40じゃないんです><;

>マチさん
(´∇`)ファァーイ
ダンディになれるように頑張ります(´゚ё゚`)ウッ…
くますけ
2006/04/03 03:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日だった(´▽`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる