くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔のイナバウワー

<<   作成日時 : 2006/03/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は有給とってあるし、会社は休み♪

PCも調子悪いし、メーカーに修理の相談して、

昼からお出掛けして、久々に映画観てきたくますけです(´・(ェ)・`)



悪魔のイナバウワーが怖いとの声が多くCM中止になったり、

また観たいとの声もあり深夜中心にCM再開したりした、

エミリー・ローズ観て来ました(´・ェ・`)b


------------------------------------------

今日は映画から帰ってきて、ギルドメンバにPC修理出すことを伝えて、

画像

最近の放置場所に戻ってきて、終了(´・ω・`)

最近はアリアンに放置してたりします…




PCは、早くて1週間、長くて2週間くらいで直るらしい。



30日の午後引取りにくるので、明日はネカフェ行こうかな(´▽`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔のイナバウワー くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる