くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PT狩りとアクロス戦(´・(ェ)・`)

<<   作成日時 : 2006/03/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も有給だったんですけど、PC乙ってるため、軽くINして耳会話。

午後からはネカフェ行ってINしてたくますけです(´・(ェ)・`)



帰りに北斗の拳の劇場版観たけど、ラオウの声に萎えました('A`)

ラオウの視点からサウザー編を焼き直した感じだったんだけどね。

肝心のラオウの声だけ馴染めず(((´・ω・`)カックン…



----------------------------------------


さて、映画も観たかったし今日は池袋のネカフェにε===(っ´▽`)っGO!!

INして暫くはラティさんと耳してたけど、JOEがデフでPT狩りしてるっぽく、

混ぜてもらって、久々にメインでPT狩りしましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

画像

でも、このデカイのは、Lv410とかなので、経験値が('A`)


でもそんな事は些細なことなんです(´∀`*)フフフ

だって…凄いG沢山出るし、DXとかランスとか鍛冶屋売りが高い物イッパイ><

釣りながら経験値は無視して、ひたすら⊂ニニニ( ^ω^)二⊃ブーン

一緒に狩ってたルーさんとかちびたんにはデカイのが(゚Д゚)ウマーだし

Gもアイテムもひたすら拾えたし、楽しかったし、また呼んで欲しい(´・(ェ)・)



ちびたんが一旦落ちるってコトで、PT狩りはすぐ終わっちゃったけど、

画像

JOEから剣貰って、ギルド戦の準備して、ネカフェ出ました(´▽`)

JOE剣は箱ブロソ手に入れるまで、使えそう(´▽`)



映画観て帰宅後、Acrossさんとギルド戦の為、自宅からIN。

PCの頭には熱暴走防止の為、アイスノンがのってる(((´・ω・`)カックン…

画像

そんな状況で、今日も3PTそろったかな。

やっぱり処理が重くて、スキル消えてたり><



開始から15分くらい双方移動しながら出方を待ってたけど、ついに衝突。

画像

序盤から押していけそうな感じ(´・ェ・`)b



中盤に差し掛かって、さっそく寝ました(´;(ェ);`)

画像

サージさんに4回殺された(´゚ё゚`)ウッ…

亡き様の露店クイズの景品を譲っていただいた方ですね(´゚ё゚`)ウッ…




終盤も寝転がることが多く、計6回死んでました(´;(ェ);`)

画像

でも周りが強かったし、危なげなく連勝でした。

そろそろ真面目に装備整えないと(´・(ェ)・`;)



その後、溜り場でPC修理に出すこと伝えて、

今日はおしまい(´・(ェ)・`)ノ

明日PCの引き取りが来ます(´゚ё゚`)ウッ…



ギルド戦前に、遅れたけど誕生日プレゼントってコトで、

☆みゆき☆から心臓とパパ手貰いました(´・ェ・`)b

(´▽`*)アリガト!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ちょっとコメントしてて気になったのですが…
別に親しいわけでもないのに
コメント残していいんですかね?
とってもあつかましいきがしてきました;;;
アロイ2世
2006/04/01 17:50
>アロイ2世さん
大丈夫ですよ(´∇`)
コメは全て見てるし、お気軽にコメ残してください(´・ェ・`)b
くますけ
2006/04/03 03:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
PT狩りとアクロス戦(´・(ェ)・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる