くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙彼様でした><

<<   作成日時 : 2006/03/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日PCが旅立っていったので、会社から書いてたりします。

だって、机の整理とデータ整理したら、ホント暇なんです><;

いつものようにニュー速とmixi同時進行でデータ整理してたけど、

1時間で整理終わったです(´・(ェ)・`;)




夕方○士通から電話があって、4月1日には直ってくるらしいです。

意外と仕事速いね(*´σ`*)

仕事柄富士○にPCの発注とかサーバ発注しても、

最低3営業日は掛かるのにさ(´・∀・`)

スポット対応修理でも最低翌営業日まで掛かるのにさ(´・∀・`)




でもそんな富○通に感謝してるくますけでした(´・(ェ)・`;)



今日は取引先のお客さんが送別会してくれるってことで、

行ってきます(´∇`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙彼様でした>< くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる