くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 灯りを点けましょ雪洞に♪

<<   作成日時 : 2006/03/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は有給とってお休みです(´・(ェ)・`)ノ

さて、タイトルは 「うれしいひな祭り」 の出だしですね。

今日は雛祭りって事で、桃の節句。

おにゃの子の祭典ですが、女性のみなさま、

節句を過ぎたら雛人形を早く片づけないと婚期を逃す

らしいです( ´,_ゝ`)

今週のズバリ言うわよ細木数子も言ってました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

3月3日中とか遅くても4日には片付けたほうがいいらしいです。



婚期逃してるかもしれない、くますけです(´;(ェ);`)



---------------------------------------------


さて今日は∬セブンセンシズ∬とのギルド戦。

画像

ウチは3PTかな【・_・?】

あれ?空牙さんが居ないΣ(゚ρ゚;)

さっきまで事務局に座ってたハズの空牙さん、まさかの不参加(´・ω・`)



そんな状況の中、序盤戦

画像

順調に進めてます。

空牙さん居ないからちょい落ち着いて纏まらないと、とか。

やる気出てるかも???



中盤も順調です♪

画像

くますけはちかちゃんのペットと化して、紛れて一緒に攻撃(`・(ェ)・´*)

画像

みんな纏まりよく、順調に進めて行って

画像

嬉しい6連勝ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



ギルド戦後、事務局見に行ったら

画像

まだ寝てました( ´,_ゝ`)

最近くますけよりも寝落ち頻度高いんじゃないでしょうか【・_・?】

寝落ち(2) くらいの称号つけてあげなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwww3枚目の画像のWIZってもしかして俺か?!俺なのか?くますけ!!!
こたえろ〜〜〜〜〜
ゆきだるま
2006/03/08 16:37
たぶんゆっき〜かも知れない(´・(ェ)・`)
くますけ
2006/03/14 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
灯りを点けましょ雪洞に♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる