くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Ironオフ潜入

<<   作成日時 : 2006/03/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、土曜日。

昨日しらべるとネット対戦してたので、昼頃まで寝てて、

慌てて起きてちょい外出。

用事済ませたら、赤星さんコト☆Redstar☆さんがマスターしてる

Iron☆Rebirthのギルドオフに潜入です(´・(ェ)・`)b


かなり緊張している、くますけです((´゚(д)゚`))クマママ


-------------------------------------------------


そんなワケで、赤石は露店放置させて、行って来ます(´・(ェ)・`)ノシ

画像


参加メンバなど、詳しくは☆赤星☆さんのブログご覧下さい。

用事が長引いてちょい待ち合わせに遅刻しちゃったし、

しかも、かなり緊張してたり…

でも、生ミコトVさんとか見れたし、肉旨かったし、

しゅなとも会って話しとかできて良かったし、

参加メンバの方々も、いきなり参加したこんな熊と話してくれたし、

ありがとうございました[森](ェ)・`*)ノ



でも待ち合わせちょい遅刻してしまいました。すいません(´・(ェ)・`;)

酒はかなり下戸でした。すいません(´・(ェ)・`;)

熊なのにちょっと猫かぶってました。すいません(´・(ェ)・`;)






終電で帰ってきて、すぐ寝ちゃったけど、

画像

耳打ちありがとうございます(´∇`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
とりあえず足跡つけちゃえw
俺もブログ作ろうかなと考えていたりします。
参考にさせてもらいますよ
嫌だと言われても……w
アロイ2世
2006/03/07 23:37
途中みこつんに電話で誘われたけど
38℃の熱&渋谷チト遠いってことで断念(・ε・)

でもくますけさんの映像は頂きましたよ( ´,_ゝ`)
ベティ〜
2006/03/08 00:59
ダンディで、東京タワーの見えるスイートホテルの一室で、バスローブで、なのにお酒飲んで顔真っ赤にしてるくますけさん見たかった(*´ェ`*)
マリア・マチルダ
2006/03/08 20:35
>アロイ2世さん
ブログ頑張ってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
参考になるかどうかわかりませんけど(´・ω・`)

>べてぃ先生
なんかあの時熱あったみたいですね(´;ω;`)
家近いしまたの機会にいきましょうぜ(・∀・)
くますけ映像は破棄の方向で^w^;;;;;

>マチさん
次はマチさんも来ると(・∀・)イイ!!
マリスプはオフに潜入も(・∀・)イイネ!!
くますけ
2006/03/14 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ironオフ潜入 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる