くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クエスト三昧

<<   作成日時 : 2006/03/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日帰ってきて直ぐ寝たせいか、朝もはよから目が覚めました。

TVつけたら、なんかプリキュアSSとか始まってました。

そのまま見ながら赤石始めた、くますけです(*´・(ェ)・`*)ノ


--------------------------------------------


今日はメインクエストの関係もあり、ちょっと新しい街などに行ってきました。

画像

何この行列w

貴族の前に乞食が行列作ってたので、チャバネちゃんも並んでみたり。



画像

新しいMAPに出たら、なんかクエストのマークがあったので、急行。

受けられるクエストは、【デマの大もと】ってヤツです(´・(ェ)・`)



画像

上記クエストをやりながらウロウロしてたら、またクエストのマークが。

コレもMobのNPCです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

受けられるクエストは、【彼らの事情】




画像

さらに、上記クエストも進行させようと、ウロウロしてたら、また…

受けられるクエストは、【木妖精の木の葉】

【デマの大もと】と対になってるクエストみたいな印象。




画像

木の葉クエを進めてる時、攻撃食らっただけで、必要アイテムゲットしましたw

どうやらMob倒しちゃうと必要アイテムは貰えず、ただ攻撃されているだけで、

必要アイテム貯まって、クエストアップみたいです(´・ェ・`)b




画像

その後は順調にメインクエストを進めて、


画像

天上界とやらにも、行って来ましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪


画像

キリが良くなったので、露店して落ち(´▽`)ノシ



------------------------キリトリ-----------------------


メインクエストは、なんか意外と時間かかります…

手探りで進めるのもいいですけど、別キャラでやる時に迷わないよう、

どこかで纏めてUPしようと思ってます(´・ω・`)ノ



今回取り上げた新実装のクエストについて、

たぶんもう皆終わったり、誰かに聞いたりしてるでしょうけど、

まだやってない人はコレみないで自分でやってみるのもいいかも。


でも、面倒臭がりな自分のタメに、クエスト詳細を下に記載。

まぁ経験値とか微妙ですしサクっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネ






【デマの大もと】
※ビガプールの街の下方のポータル出たMAP(258.112)NPCトレント
○デルリン(127.251)に話す⇒トレントに戻る⇒デルリンに話す⇒トレントに戻る
☆報酬[知識Lv7(+20).敏捷固定35]ダブルリング+経験値


【彼等の事情】
※ビガプールの街の下方のポータル出たMAP(339.284)NPCデビルスカラー
○(91.193)の傭兵に話してクエUP⇒デビルスカラーに報告
☆報酬[知識Lv6(+15).最大CP効率Lv1(10%)]クリスタルワンド
(アイテムはランダム)


【木妖精の木の葉】
※ビガプールの街の下方ポータル出たMAP(127.251)NPCデルリン
○対象のMobからタゲとって、攻撃されるだけでアイテム拾える。
倒す必要なし。木の葉10枚貯まったらデルリンへ渡す。
☆報酬4500G+経験値

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クエスト三昧 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる