くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーション発売なんです><;

<<   作成日時 : 2006/03/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに3月7日来ちゃいました。

ブログつけ始めて、丸8ヶ月。毎日書いてきました。

いや、そんな事を書きたいのではないんです><;



そう今日は、ファイナルファンタジーXIIの発売に先駆け、


凄い飲み物の発売日なんです(´・∀・`)


その名もポーション

使うと体力が回復するアレです(´ー`)



↓主な成分はこんな感じ↓

エルダー: 発刊作用、抗炎症作用
カモミール: 消化不良、鎮痛、鎮静、解熱、発汗、抗炎症、強壮、防腐、駆虫
セージ: 強壮・興奮作用や血液の循環を良くする、解熱、消化促進、浄血作用
タイム: 強力な防腐作用、体内の有害な細菌を殺菌、貧血、美容効果
ヒソップ: 風邪、気管支炎など呼吸器系の疾患に効果、殺菌作用
フェンネル: 食欲増進、利尿、健胃、消化促進、駆虫、肥満防止作用
マジョラム: 抗菌・抗ウイルス作用、組織再生作用、抗炎症作用、鎮痛・鎮静作用
     (強い酸化防止作用でお肌にもやさしい)
マンネンロウ(ローズマリー): 強壮・強心作用
     (心臓と頭脳の働きを良くし、血液の循環をよくする。疲労回復)
メリッサ(レモンバーム) : 鎮静、強壮作用、発汗、利尿効果
     (軽い胃の障害、吐き気、頭痛等にも有用。不眠症にも効果有)
メポウキ(バジル): 神経痛、呼吸困難、咳、口内炎
     (ハーブの中でも最高の神経強壮作用。精神疲労、眠気覚まし効果大)
※ただし、敏感肌、妊娠中の方の使用はおすすめできない

そして…

青色1号: 発ガン作用あり
       (着色料なので、飲みすぎると青いUNKOでちゃうかも^w^;)



青色1号のおかげで、前の成分が台無しのような気がする(´・ω・`)



そんなワケで10本程買ってきた、ミーハーなくますけです(*´・(ェ)・`*)

味は微妙です(´・∀・`)

好き嫌いが分かれると思いますq(´・∀・`)p


--------------------------------------------


昨日2回メインクエのBOSSにやられたので、今日もまた挑戦しようと、

ダメル遺跡で秘密ポタ探しo(・_・= ・_・)oキョロキョロ

画像

……してたんですけど、寝落ちて死体さらしてました(´・ω・`)

でもプリンセスだと、「死んだフリだったんです^^」って言い訳

できないかな。。。

時間制限あるし無理か(´゚ё゚`)ウッ…





画像

朝、ご挨拶いただきましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

寝落ちてから起きて、朝挨拶されたのは初めて(〃▽〃)


今日はポーション飲んで頑張ります(´・∀・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺らもポーションのみましたさw
結果は3人中3人全員の第一声が「不味い・・・・。」でした。
(´∇`)ケラケラ
ゆきだるま
2006/03/12 23:27
ポーションすぐ売り切れちゃったので、プレミアムボックス買った友人から3本ほど分けてもらいました。
味は「不味い」と聞いてたので覚悟してましたが、意外といけます。
清涼飲料水じゃ無くて健康ドリンクと思えば、こんなものかな?って感じでした。
ふぉぼす
2006/03/13 16:38
>ゆっき〜、ふぉぼすさん
やっぱマズイ派とイケル派に分かれるねw
アレでご飯炊いたら臭いで死ねますけど><
まだあと5本残ってます(´・(ェ)・`;)
くますけ
2006/03/14 11:55
くま。
ふぁいと、だよ。(´∀`*)ウフフ
ゆきだるま
2006/03/16 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーション発売なんです><; くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる