くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バレてるΣ(゚ρ゚;)

<<   作成日時 : 2006/03/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ

営業職なんで外出したら、昼飯とか外食なんですが、

このCMみたいな看板娘のいる定食屋とか、


まず見たことないです( ´,_ゝ`)




安めぐみかわいいo(・∀・)oブンブン




看板娘のいる定食屋に行ってみたい、くますけです(´・(ェ)・`)


----------------------------------------


さて、もう一度メインクエのBOSSに挑む為に少しLvあげようと、

コロに行ったけど満orz

仕方なく、鎧クエでLvあげ。

画像

油採取の2匹湧きのトコ、混んでて待ってる人も居ましたが、

実はもう1箇所いい場所があるんです(´・ェ・`)b

ソコは誰も居なくて、快適に油貯めました(´∇`*)フフフ




そんな中、ある御方から耳打ちがあったのですが、

画像

お話しが終わった後で気付いたんですが、

確かこのキャラは友録してないのに、なぜ森に居るってわかったの【・_・?】

最近銀行7クエも実装されたし、見かけられてたのかな【・_・?】

と、少し疑問でしたがw

今度是非遊びましょうヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



そんなワケで無事クエ鎧作って、2Lvあがりました(´∇`)

画像

明日またメインクエのBOSSに挑みたいと思います(`・ω・)b

クエ鎧全種あるのにダブりも出てきちゃったのは内緒。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレてるΣ(゚ρ゚;) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる