くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽園とSOBUT軍団

<<   作成日時 : 2006/04/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から体調悪くて、今日は夕方まで横になってました。

なんか眩暈でくらくらしてた、くますけです(´@(ェ)@`)


-----------------------------------------

そんなワケで体調も少しよくなったし、夕飯準備してから、赤石へ。


今日はブルン同盟びり〜ぶ♪でギルド戦があるので、

楽しもうと思います(´・(ェ)・`)b



まずはブルン同盟で楽園とギルド戦

画像

久々のブルン同盟でのギルド戦だったけど、ウチは少なめなのかな【・_・?】

開始直後、えりちゃま☆に特攻しようとしたら、瞬殺され強制コール(´・ω・`)

今日も空が青かったです(´▽`;)



序盤戦、結構いい勝負(´・ェ・`)b

画像

やっとえりちゃま☆を見つけましたが、Lv差なのか攻撃あたらず…

テイマさんが3人ほどいたのかな。赤ファミ多かった(´▽`;)


中盤で逆転されて、

画像

何度か建て直しのコールをするも…

画像

3000点差くらいで敗退(´・ω・`)

でも、なかなかにいい勝負出来てたし、楽しめました♪



その後、くますけがもうすぐLvあっぷする為、

画像

1Lvあげて、次のびり〜ぶ♪のギルド戦へε===((((っ´・(ェ)・)っ



今日の相手はSOBUT軍団さん。ウチはいつも通り3PTかな。

画像

留学生の参加率もいい感じです(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネー



ギルド戦開始直後、奇襲があったけど、冷静に対処。

その後、歩を進めていくと、うさぎさんがピューって通り過ぎていったので

画像

追いかけて、ジーっと観察|(ェ)・`)

うさぎの間は攻撃してもダメージ与えられなかったので、

プリに戻ったトコを狙おうとしたけど、逃げられちゃいました(((´・(ェ)・`)カックン…



皆の下へ戻ろうとしたところ、途中にバグらしき露店があったので、

画像

興味本位でフルヒ購入を試みてみたら、買えました(・∀・)



中盤、裕イチローさんがランサさんを追いかけていたので、

画像

同行して(σ´・(ェ)・)σゲッツ

なんか今日のSOBUT軍団さんはバラバラになってる感じだったかな。

ウチは結構落ち着いて対処出来てたと思います。



そんな感じで嬉しい勝利(´・(ェ)・`)b

画像

やっと150勝到達です(´▽`)



その後、tremoloさんが留学期間終了ということで、脱退(´;(ェ);`)

画像

留学d(´・(ェ)・`*)☆お疲れ様でした☆(*´・(ェ)・`)b

びり〜ぶ♪で少しでも楽しんでいただけていたなら嬉しいです(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわわあ><
くますけさん、びりーぶの皆さん、ほんとうにありがとうでした><b
めっちゃく楽しかったしいろいろ参考になったりで至れり尽くせりでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あんまり窓はずしませんが(ぇ ブログみてます^−^
これからも がんばってくださいね(・∀・)
折を見てまたに |柱|д・) ソォーッ…と覗きに行きます☆
tremolo
2006/04/18 11:20
tremoloさんホントお疲れ様でした(´▽`*)
またソロやGvなんかで一緒になった際は、またよろしくです(*´・(ェ)・)人(・(ェ)・`*)
これからもブログ頑張りますbb
くますけ
2006/04/20 05:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽園とSOBUT軍団 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる