くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃あげ頑張る(`・(ェ)・´*)

<<   作成日時 : 2006/04/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は体調もちょっと戻ってきたし、メンテまで廃上げします。

外は雨凄くて、千葉方面とか凄いことになってるみたいです(´・ω・`)

久々に廃しようと決めてテンションもボミョウにあがっております。

くますけです(`・(ェ)・´*)


----------------------------------------------


今日は塔B3とB5を記憶して、まずはB3で狩り開始

画像

大体1Lvあがるのに4〜5時間って感じ(´・ω・`;)

画像

それでも、ひたすら狩りしまくり、2Lv目(´・(ェ)・`)b


途中、B5を見に行ったら空いてたので、今度はB5で狩り開始

画像

超久々のUがコレ(((´・(ェ)・`)カックン…

普通に店売りしました(´▽`;)




そして、また暫く狩る事数時間

画像

3Lv目あ〜〜〜〜っぷ。゚+.ヾ(*´・(ェ)・`)b゚+.゚。




時間はもう深夜2時になってます(;´・(ェ)・)(・(ェ)・`;)ネ

そんな中、久々にあかね7のサブのかえから耳来たので、

2時間ほどずっと、狩りせずに耳会話してました(´▽`)

まぁ第一声がアホーとか、いつもの事だったけど、

画像

話てる内に、仕事のコトとか色々と挫けそうになってるようで、

ずっと聞き手にまわって励ましたり冗談いったりで楽しかった(´▽`)

近況もわかったし、ホント激務みたいだし、

過労には気を付けて、体壊さないように無理せず頑張って欲しい(´▽`*)



そんな2時間の休憩後、メンテまで@5時間ってコトで、

もう1Lvあげようと、頑張って狩しました。

画像

途中、補充に行ったら寝てるゅい発見ヽ(´▽`)9ビシッ!!

カナリ眠かったけど、Lv320が目前だったし、

コーヒー片手に、タバコふかしつつ

画像

メンテ5分前にめでたくレベルあ〜〜っぷ・:*:・゚☆d(*´・(ェ)・`*)b゚+.゚


狩り場空いてて頑張れば、1日4レベル行けるってわかりましたw

メッチャ眠かったし、メンテもあったのでそのままおやすみ(´-(ェ)-。`)Zzz


明日からもお金貯めつつ、Lvあげ頑張る(`・(ェ)・´*)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1日Lv4とか凄い(*´・д・)(・д・`*)ネー
NorthernLights
2006/04/13 21:58
320おめでと〜^^
1日LV4UPって凄過ぎです
頑張ってくださ〜い^^
ろ〜
2006/04/14 09:32
320前のレベルで1日4レベですか・・・
まさに廃上げ、ブラボーです。
ふぉぼす
2006/04/14 15:28
>ノーザンさん
チラッと姿が見えたようなw
すいませんあの狩り場で廃してました(´゚ё゚`)ウッ…

>瑯さん
ヾ(*´・(ェ)・`)ノ了└|力"├♪
極端に頑張ればって事ですw
普通にするなら1日2〜3Lvくらいでしょうか(´・(ェ)・`;)

>ふぉぼすさん
年甲斐も無く頑張ってみましたw
ブログもちょこちょこお邪魔してるので、
またコメしたいと思います(´・(ェ)・`)b
いつもコメントアリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガトデス♪
くますけ
2006/04/15 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
廃あげ頑張る(`・(ェ)・´*) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる