くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お小遣い稼ぎ(´・(ェ)・`)

<<   作成日時 : 2006/04/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日廃上げしたのもあって、メンテ中ずっと寝てました(((´・(ェ)・`)カックン…

起きてからブログと、びり〜ぶ♪メンバ表を更新。


昨日の気力を何とか保ちたかったけど、なかなか(;´・(ェ)・)(・(ェ)・`;)ネ

せめて求職中は健康的な生活をしたくて、規則正しい生活がしたい

くますけです(´・(ェ)・`)ノ


-------------------------------------------------


更新も終わったので、夜からINしてちょっとソロ狩りしたけど、

画像

気力が続かず、残り半分を切ったところで露店へε===((((っ´・(ェ)・)っ


さて、露店クイズは出したものの、やっぱ皆わかんないよなw

正解はコチラ
纏めサイトはコッチ

わかる人いないよなーと思いつつ、勢いだけでクイズしたので(((´・(ェ)・`)カックン…




そんなワケで、懲りずに第二弾ヽ(´▽`)9ビシッ!!

画像

原曲でもおkです(´▽`)

今日はおしまいマタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハピマテデスカ?^w^;;
閲覧人
2006/04/16 12:37
正解です^w^w^w^w^w^
くますけ
2006/04/17 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お小遣い稼ぎ(´・(ェ)・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる