くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS センチメンタルジェネレイション

<<   作成日時 : 2006/04/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は4月だと言うのに、なんだか寒いです。

春が来たと思ったのに、また冬眠しそうなくますけです(´・(ェ)・`;)



ホント季節の変わり目、風邪とか注意しましょう(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネ


-------------------------------------------


最近銀行がフルに近いので、露店がんばりましたが、

画像

もう少し残ってるので、今日も露店…

しかし今日重大なことに気付いて、気付くのが遅いアホな自分に萎えてます。



それは、看板…

キレイな看板7日間をお試しでサービスポイント使って買ってたんですが、

画像

露店開く時に、この上の部分で選ぶって、昨日知りました…

そんなキレイな看板の7日間は、今日で終わりなんですが(´・ω・`)




そんな鬱気分も、ある御方の耳打ちで晴れました。

その御方とはもちろん…

画像

この御方です。神々しい名も亡き者さん。

軽い荒らしの様な耳チャありがとうございますwwwwwwwwwwwwwww



その後もネ申の勢いは止まりません。

内容は下の画像をクリックしていただくと、別窓が開くので、

原寸大でお楽しみください。

画像
画像

ボキュも十分キモイですが、ネ申には敵いません(´・(ェ)・`;)

さすがです(´゚ё゚`)ウッ…

友録で検索したら、なぜかアリアン旅館にずっといるし(´゚ё゚`)ウッ…

アレだけ萌えていたネギマも、もうスクランに変わっているようです(´゚ё゚`)ウッ…



そんなネ申に元気もらって、ちょっと1Lvソロしてあげました。

画像

やっと321歳。

亡き様曰く、デフPT狩りは330になってから行けとのお言葉ですが、

そろそろ硬くして、デフに釣りに行きたくなってます(´゚ё゚`)ウッ…

こんな剣士でよければ誰か誘ってください(´・(ェ)・`;)




夜は、ブルン同盟のギルド戦がある為、リンチェイになりましたが…

画像

ピンクのタコが付いてましたwwwwwwwwwww

びり〜ぶ♪はクマだったけど、今度はタコ…

少し癒される気がするけど凄く恥ずかしい気もするのは、ボキュだけでしょうか?

でも、ピンクのUNKOじゃなくて、少しホッとしています(´▽`;)



そんなタコさんマークを付けて、ギルド戦です(`・(ェ)・´*)

画像

今日のお相手はBlack Turkeyさん

序盤からいつもの如くやられてました。

でも点数は押してます(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネ


画像

中盤でも空が青いです。

剣士さんに狙われすぎてる気がする(((´・(ェ)・`)カックン…


画像

そして終盤に入っても空が青い…

死にすぎで愛犬家に肉置かれました…

股間に置くな(´゚ё゚`)ウッ…


画像

そんないつものように空を見上げるギルド戦も、

唐九ちゃんがトドメをさして完勝ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

タコさんマーク幸先いいかもしれません。



その後はいつもの溜り場で、イベントの提案をウーロンが行い、

画像

反対意見も特に出なかったので、10人ほど脱退しました。

暫く紅白戦という形で戦力を分けてギルド内でもGvを楽しむことに。


ホントはこの時間、空牙さんが蛇目にGv先入れしてくれてたんだけど、

ドコもウチに後入れしてこなくて、Gv相手がいなかったので、

5/1までは、紅白戦ってことでギルド内で2〜3戦するようになりました。

戦力は分散になったけど、もちろん他ギルドともギルド戦入れて

楽しいGvをして行きたいです(´・(ェ)・`)b



その後狩りに行って、露店しようとしてたら、こっぽれ〜から耳きて、

画像

ちょっとお話(´▽`)

こっぽれ〜は知識⇒物理にしたいってコトらしく、

たまたま持ってた速度装備と攻撃装備をあげました(´・ェ・`)b



夜も更けたけど、寒くて寝れなかったし、ちょっとウロウロしてたら、

画像

銀行でこんなプリさんを発見(´▽`)

同じ ”なもなき” でも清楚な感じがするのは、ボキュだけでしょうか?




今日はおしまいマタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
また
名も亡きシリーズですか
何人目ですか
考えてません
考えると
センチメンタルジェネレイション
傷つきやすい世代だから
鬱になるので
はい。
しかしあなたのブログの内容の濃さは
見習うものがあります
はい。
なんというかはい。
タコさんマークかわいいっていうか
なんていうかうん。
筆舌に尽くしがたい
名も亡き者
2006/04/17 05:06
亡き様、いや、ネ申
早速のコメ恐縮にございます。
うん
なんというか
うん
恐悦至極とはまさにこの事。
なもなきシリーズ
亡き様、いや、ネ申の
人気の賜物ではないですか。
うん
センチメンタルジェネレイション
傷つきやすい世代だけど、
僕らの世代が未来を作るんだ。
ネ申、
あなたにはそれができます。
黄鯖の頂点へ
上り詰めていただきたい。
私はその礎となり、
あなたの力になりたい…
うん
タコさんマークやっぱりかわいいですよね
なんというか
センチメンタルジェネレイション
くますけ
2006/04/17 05:37
物理にしたぉ(・∀・)ニヤニヤ
インタービットが強いって言ってもLv上げするしかないって感じですw
まぁ墓でエンチャ狩りできるので(*´Д`*)パッチョン!!!だゎw
とりあえずプチスクリュとダメ手アザ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━スッ♪
マジ重宝してますw
いつかは本物スクリュ【*´Д`】ホスィー
まだまだ物理職のPSが全くないので頑張るゎww
こぽれん
2006/04/17 13:48
ちょw二人ともどんぐりだから^^^^
争っちゃいかんよ(´゚ё゚`)ウッ…
こきひ
2006/04/19 00:25
>こっぽれ〜
物理がんばですぞ(´・ェ・`)b
たまたま露店しようとしてたから、使ってもらえるならそれが一番(´▽`)

>こひきん
亡き様とボキュは争ったりしないです
d(*´・(ェ)・`)人(´゚ё゚`*)b
亡きさんとの耳打ちはいつもこのコメの通り、神々しいのです(´゚ё゚`)ウッ…
くますけ
2006/04/20 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
センチメンタルジェネレイション くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる