くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳打ちヾ(*´・(ェ)・`)ノ了└|力"├♪

<<   作成日時 : 2006/04/16 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は少し、びり〜ぶ♪のHP修正して、

メンバーが見やすくなるように更新してました。

昨夜あまり眠くなかったので、明け方まで修正して、

朝9時頃寝て起きたのはお昼過ぎ。


その後、ちょっと買い出し行ったり、部屋の掃除したり、

ゆっくり過ごしてたくますけです(´・(ェ)・`)ノ



久々に半身浴とかして、まったりと過ごしてました(´▽`)



Lvあげろよ!とか狩りしろよ!って、ツッコミは無しで(´▽`;)


----------------------------------------------

ちょうど良い機会だったし、びり〜ぶ♪のTOPページの画像も差し替えて、

画像

こんな感じになりました。

前のTOP画にプリ・リトル絵差し込んだだけですけど(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・

TOP入ったトコから、メンバー専用ページに飛べるようにしたし、

メンバーの方は一度見てみてください(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネ



さて、そんなワケで今日は明け方露店放置してたので、

画像

ちょこちょこ覗きに来て見たら、耳頂いてました(´▽`)

キレイな看板30日間のヤツまたサービスポイントで買ったのは内緒(´゚ё゚`)ウッ…


画像

(´゚ё゚`)ウッ…

画像

優那さん、魔犬さんd(´・(ェ)・`*)☆スペシャルサンクス☆(*´・(ェ)・`)b




そして、露店が銀行横にあったせいか、ラティさんからも耳いただいて、

たまたまその時赤石覗いてたので、ちょっと話し込んじゃった(((( *´ノ(ェ)ノ)




ラティさんが会話で使う顔文字が、凄くかわえぇのっす(*´ェ`*)ポェ

思わず今回使ってた顔文字まとめちゃいました(´▽`*)フフフ

画像

( ≧▽)ノ"Ω へぇー!!とか、(≧◇≦)エーーー!!とか、好きなんですけど、

俳(*'o'*)oウオオォォォォ!!とか、("▽"*)イヤン♪とかもイイし、

もうなんていうか…

かわいすぎる,,⊂(*_(エ)_*)⊃,,



ラティさんと話すと自然と和みます(´▽`)



姿がBisだから萌えないとか言わないでくだしあ><

そんなワケで、今日は1Lvもあがってません。

(´・(人)・`;)スミマセンデス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクはりはりしとく(*・ω-)(-ω・*)ネー
(*´∀`)ぅふふ
こぽれ
2006/04/17 13:51
こ、こんなに・・・恥ずかしいです(*ノノ)キャ
私なんかより、かわいい顔文字使う方は沢山いますから・・・(*v.v)。ハズイ。。。。
でも褒められて、ちょと嬉しいです(u_u*)ポッ

姿に問題ある時はアチャとかリトルとかに差し替えてお読み下さいw
ラティ
2006/04/18 00:01
>こっぽれ〜
こっちもリンクしといた(´▽`)b

>ラティさん
やっぱ顔文字かわえぇ(*´ェ`*)ポェ
今度メインクエ一緒しましょ♪
くますけ
2006/04/20 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳打ちヾ(*´・(ェ)・`)ノ了└|力"├♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる