くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね( ´,_ゝ`)

<<   作成日時 : 2006/04/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルに意味など

○ございません

なんとな〜くそんな気がしただけ。くますけです(´・(ェ)・`)ノ


----------------------------------------

夕方マスキィから電話もらったんで、ちょっとソロ誘って、

1Lvアップしました(´▽`)

画像

ホントは1日2Lv強はあげたいけど、狩り場都合とかあるし、

リアル大事にしたいし、ちょっと無理そうな感じ。

廃出来る時に集中してやろうかなーって思ってます(`・(ェ)・´*)



前にも会ったんだけど、某戦士さんにお声を掛けていただきました(´▽`)

画像

ボキュそんなに強くないです(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・



夜は19時からブルン同盟でギルド戦あったので、参加。

画像

なんかマスキィってWizが居るのは、気のせいでしょうか( ´,_ゝ`)



ブルン同盟はサブの集まったギルドだし、各々楽しんでやろうって方針なので、

画像

開始前からうろうろしつつ、敵さん1人発見ヽ(´▽`)9ビシッ!!

1人って…もしかして、今日のお相手のぽちぽちぽなな突撃隊さんは、

1PTとかかな【・_・?】


画像

それにしても、今日も空が青い(´゚ё゚`)ウッ…

リンチェイ死にすぎです(´゚ё゚`)ウッ…

画像

今日はお相手が参加人数少なかったこともあり、

数の勝利って感じの完勝でしたゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ


その後はソロでもう1Lvあげようと、ブリッジに補給に行った時の事でした。

画像

くろすけは実在するBisさんみたいなので、

もうボキュの事を、くろすけと呼ばないでくだしあ><



そして、超久々にアルデルカさんに会えた(´▽`)

画像

昔からやってる知り合いに会えると、なんだかホッとします(*´・(ェ)・`*)



そんな感じで補給を終えて、ソロ狩りして1Lvあがったし、

今日はアリアンで色々と露店を巡ってみましたヽ( *´・(ェ)・`)ノ キャッキャッ♪

画像

亡き様、(´゚ё゚`)ウッ…は確実に広まっておりますゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ



そして…

画像

なんですかこの2つの露店は(゚Σ゚)ブェー

でも(゚Σ゚)ブェー露店から、メディアムDXの吸収3%を購入し(^Σ^)ウヒョーです


今日はおしまいマタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね( ´,_ゝ`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる