くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 打倒裏びり〜ぶ♪(`・(ェ)・´*)

<<   作成日時 : 2006/04/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は暖かく本当に春来たかな〜って感じです(´▽`)

くますけに春はいつ来るのでしょうか(´;(ェ);`)ウッ…


気にしてませんけど( ´,_ゝ`)




話は変わって、リクナビ情報がだんだんと溜まって来ました。

いい感じで情報収集できてます(´▽`)フフフ

まったりと就職活動してる、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


--------------------------------------------


そんなワケで今は赤石ですよ(`・(ェ)・´*)

画像

ちょっと早かったですが、デフPTに行ってきました。

野良PTなので、釣り中に死なないように硬くして、

島もガーマとドラケ持ってってがんばりました(´・(ェ)・`)

だって、マスターがPTに居たんだもん(〃 ̄ー ̄〃)


画像

そして2Lvアップ(´▽`)

まだ適正にはちょっと早いけど、ソロよりもLvあがるのが少し速い。

亡きさん曰く330になってからってのはホントですね(´゚ё゚`)ウッ…

ソロもがんばります(´・(ェ)・`)



さて、今日のギルド戦はギルド内紅白戦って事で、裏びり〜ぶ♪と(`・(ェ)・´*)

詳細はギルドのブログである、びり〜ぶろぐ♪に書いてます(´▽`)b

さて、そんなワケでJOEが天使になって、10分程散策した後、

ついに衝突(`・(ェ)・´*)!!

画像

ウーロンのパラがヤバイ(´・ω・`)

んだけど、皆楽しそうな感じで、

画像

わいわいとギルド戦。゚+.ヾ(*´・(ェ)・`)ノ゚+.゚。

たまにはこんなのもいいかもです(´▽`)

画像

途中ウパちょを追いかけてたら、シルフラで真っ暗になってみたり(´・ω・`)



PTは、びり〜ぶ♪2PTフル、裏びり〜ぶ♪1PT強だったと思うし、

画像

人海戦術と、秘密兵器のクリーン剣士のClainさんの活躍もあり、

終盤はもう押せ押せでした(´▽`)



画像

そして勝利ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

次は木曜。今回のGvの内容みて、特別ルールとか作るのかなぁ【・_・?】

次回も負けない(`・(ェ)・´*)!!



その後ソロに行こうと、ブリッジに寄った所で、

画像

こひきんから耳頂きました(´゚ё゚`)ウッ…

暫く色々と話ししてたけど、色恋話になって、こひきん名言がΣ(゚ρ゚;熊)

画像

香ばしいトコまで載せといたから感謝してくれ(´゚ё゚`)ウッ…



暫くソロがんばって、補給に来てパシャリ

画像

Zzzzと寝ている御姿も神々しい(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…



そんな御姿に励まされ、

画像

1Lvあげましたヽ( *´・(ェ)・`)ノ キャッキャッ♪

明日もLvあげますよ(`・(ェ)・´*)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こきひ
2006/04/21 01:56
オレのったあああああああ

しゃあああああああ(・∀・)ニヤニヤ
うるふ(f全角)
2006/04/22 02:38
>こひきん
ちょ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪おま♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
こーすると楽しそうだよな♪

>マスター
(〃 ̄ー ̄〃)v
くますけ
2006/04/22 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
打倒裏びり〜ぶ♪(`・(ェ)・´*) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる