くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活ダ━o(`・(ェ)・´*)ノ━!!

<<   作成日時 : 2006/04/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

…っと言うわけで、昨日無事PCも修理から帰ってきたので、

赤石復帰です(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!


外は桜がキレイなんですけど、花より赤石ですか(・(ェ)・`)


お花見行きたいくますけです(´・(ェ)・`)ノ



------------------------------------------


そんなワケで、ボチボチペースを確立して行こうと思います。

今夜はブルン同盟vsびり〜ぶ♪のイベント戦なワケで、

くまさん主力だから来てねってウーからメルあったので、

俺TUEEEEEEEEさせていただく事に(´・(ェ)・`)b

画像

ウチ少なめだけど、本当に大丈夫なんでしょうか (((´・ω・`)カックン…

ブルン同盟はサブキャラのギルドだけど、普通に200台後半居るし

ちょっと不安だったのは内緒(´・ω・`;)


イベント戦ってことで、Lv320↑はベルトと武器無しって設定【・_・?】

まーそんな感じでスタートしましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪


画像

序盤、肉イッパイΣ(゚ρ゚;熊)

オフの度に肉をせがむウーロンが釣られそうです(´∇`。)

そんな中、順調に俺TUEEEEEEEさせていただいてましたが、

ちえさんのくますけ狙えの一言で、ブロック地獄 (((´・ω・`)カックン…

画像

ぴこんルイさん達の援護も空しく、⊂(_(エ)_)⊃~†チーン



中盤でこの点差はちょっとヤバイかも【・_・?】

画像

ウーに花とか心臓もらって、後半戦へ。



終盤。

画像

物資切れて剣士のべてぃタソに水平斬りで逝かされましたが、

ゆっき〜が凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなゆっき〜の活躍もあって、何とか勝利(´∇`)



溜り場で駄弁ってたら、超久々のリースたん発見(*´・(ェ)・`*)

画像

クマークがよく似合ってます♪



今日はギルド戦しか出なかったけど、ぼちぼち狩り始めて

Lvあげしたいと思います(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PC復活おめでとです。
富○通はあまり好きなメーカじゃ無いですが、ちゃんと仕事はしてるんですね。
ふぉぼす
2006/04/05 15:36
ふぉぼすさん、ヾ(´・(ェ)・`*)アリガd♪
メーカーとしては、俺の中でまぁまぁなんだけど、ソコの営業さんとも仕事したし、めっちゃ仕事してますねwww
ただBtoBの場合、N○Cのが対応速いっぽいですよ(´・∀・`)
くますけ
2006/04/09 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活ダ━o(`・(ェ)・´*)ノ━!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる