くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 徹夜でハロワ(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/04/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日はハロワに雇用保険の説明会に行く日。

だけど、寝てない(´。・(ェ)・。`)

14時からなんだけど、会場行ったら寝そうだが頑張りました…

しかし風が強い。

女子高生が前歩いててて、ドキドキしたくますけです(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・


---------------------------------------------


そんなハロワを終えて、帰ってきて、飯作るの面倒だったので、

今日はインスタントな味噌汁と納豆食って、赤石してました。

画像

露店放置して行ったんだけど、売れずに回線切断されてました(((´・(ェ)・`)カックン…



INしてデフ遺跡行ったら今日は入れた(´▽`)

画像

のりたんブログ覗いてくれてるみたいでアリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガト♪

またナイツとは対戦したいなぁ(*´・(ェ)・)

眠かったし1Lvも上がらず、経験値半分溜めて終了

カオスーさんクラヴィスさん居てσ゚д゚)ボーノ!だったんだけど(;´・(ェ)・)(・(ェ)・`;)ネ


Oo。(。p(ェ)・。`)オヤスミィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徹夜でハロワ(´・ω・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる