くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブームトス(´▽`)

<<   作成日時 : 2006/04/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

寝てなかった昨日から一気に寝て、起きたら14時…

( ´・ω・)

(´・ω・`)

( ゚ д ゚ )


こっちみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言わないで。



ホントにそんな感じだったトス(´▽`;)

規則正しい生活がしたい、くますけです(´・(ェ)・`;)


--------------------------------------------


そんなワケで、まったり夕飯の準備して、風呂沸かして、赤石へ。

画像

カナリ寝ちゃったし、ちゃんと1Lvあげたトス(´▽`)



ブリッジでかわえぇ露店発見ヽ(´▽`)9ビシッ!!

画像

こんな露店だったら買っちゃうかもです(*´・(ェ)・`*)

お金ないけど(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネ




その後飯食って、風呂入って、☆愛を下さい☆とギルド戦トス(´▽`)

画像

場所は湿地トス(´▽`)

天使が変な事言ってるのは軽く流して、ガチンコ勝負です(`・(ェ)・´*)



序盤、やはり橋での攻防戦。

画像

早速しるさんにサクッと,,⊂(_(エ)_)⊃,,〜†



その後は一進一退でしたが、徐々にウチが押し始めて、

愛軍は、スタート地点に戻って完全に立て直してる感じ。

画像

で、待ってるのもアレなんで、突撃したらサックリトス(´▽`;)

ちょっとやばかったけど、何とか持ち直して、嬉しい勝利。゚+.ヾ(*´・(ェ)・`)b゚+.゚。

画像

お互いに戦いにくいMAPだったけど、楽しく出来た感じです(´・(ェ)・`)♪




さて、今日の日記は語尾にトストスと付けて鬱陶しいかったと思いますが、

単なるマイブームですので、気にせずに(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私が言っていることもスルー推奨なり
(´・ω・`)
リィリア
2006/04/24 12:37
(´゚3゚`)ウッ…
JOE
2006/04/26 13:40
>リィリア
(´・ω・`)

>JOE
(´゚ё゚`)ウッ…
くますけ
2006/04/27 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブームトス(´▽`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる