くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃週間終了

<<   作成日時 : 2006/04/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はみどりの日

2007年からは昭和の日となり、みどりの日は5月4日になるそうです。

世間は今日からゴールデンウィーク。


予定の無いくますけです(´・(ェ)・`;)


-------------------------------------------


先週末からずっと廃あげしてきましたが、今日もデフ遺跡行ってきました。

画像

今日は既に3PTが狩りをしていて、あぶれた人で集まって、

外周のLv380付近のMobを狩ってましたが、意外とまずいって事に…

(´゚ё゚`)ウッ…



その後、中央PTに入れて狩ってましたが、

画像

ドラツイがキレイだったトス(´▽`)

心臓か青ポがぶ飲みかだったと思うけど、凄かったゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

画像

そんな感じで1Lv上がりましたが、ここ1週間で30レベル上がった…

そんな廃あげも今日で一段落。

@10レベルくらいあがったら、モリネルタワーでソロするトス(´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
廃週間終了 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる