くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 確認確認(´・(ェ)・`)

<<   作成日時 : 2006/04/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から前の会社の人事に離職票などの件について確認。

雇用保険と国保についても電話で問い合わせしてました。


意外と面倒なんです(´・(ェ)・`;)


就活もしなきゃだし、早めに手続きは終えたいくますけです(´・(ェ)・`)ノ


-------------------------------------------


そんな確認を終えて、とりあえず、午前中から赤石してました。

画像

誰か居ないか確認してみたけど、ゅいは露店放置っぽい(´゚ё゚`)ウッ…

ちかちゃんも居なかったし(´・ω・`)



仕方なく、塔B2に潜ってみると空いてたので

画像

暫く完ソロで狩り狩り。

JOEに貰った剣のおかげで課金油使わなくてもパラ1〜2発(´∇`)フフフ



暫くしてそのJOEから耳あって、デフPTに呼ばれましたw

画像

Lv310では適正外なんですが、⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃できるし、

倒す敵によっては、さっきまで狩ってたサソリと同じくらい入るし、

ペースもよく、結構(゚Д゚ )ウモォーさせていただきましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

団長さんやPPP子さんとも初PTだったのかな。

もっとギルド間の交流が出来るといーなーって思うし、

楽しかったヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



でも釣り中に死ぬとか迷惑かけました(´゚ё゚`)ウッ…

でもネ申である亡き様とご一緒できて嬉しかった(´゚ё゚`)ウッ…

でも自分適正になる頃には亡き様はまた上に行ってそう(´゚ё゚`)ウッ…

そして亡きさんとの耳はこんな感じでいつもキレイ(´・(ェ)・`*)

画像

上品なキモサはこの耳打ちに現れております(´゚ё゚`)ウッ…




Lvもあがったんで、PT抜けて放置場所へ。

画像

早くデフ適正にしてPT狩り楽しみたいです(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うう塔のB2さそりをパラで2発だなんてΣ(ノ∀`)ペチッ
正時
2006/04/05 22:00
正も装備整えば出来る!って、俺が言っても説得力に欠けますが(´・(ェ)・`;)
お互いに頑張ろう(*´・(ェ)・)人(・(ェ)・`*)ネー
くますけ
2006/04/09 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
確認確認(´・(ェ)・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる