くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い(´・(ェ)・`*)

<<   作成日時 : 2006/04/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は色々と部屋の片付けの仕上げ予定。

実は4月になって、ちょこちょこと部屋の片付けをしてました。

仕事してる間は雑誌とか束ねるの面倒だったし、

資源ゴミの日週1だったから出し忘れてたりで溜まってた(´・ω・`)

そんな雑誌やダンボール達を束ねて、明日の朝出す予定(´・(ェ)・`)


なんか部屋がキレイになるのって、気持ちもキレイというか、

やる気が起きてくる感じで、いいですね(´∇`)


ウチは2部屋あって、1部屋物置状態で、大変でした(´・(ェ)・`;)



頑張って片付けたくますけです(´・(ェ)・`)♪



これからはマメに掃除して、キレイを保ちたいと思います。


-----------------------------------------



今日は朝からラティさんと待ち合わせして、バフォクエをお手伝い(´・(ェ)・`)b

画像

でも最初はくますけがタゲ取ってる最中に倒しちゃったので

やり直し (((´・ω・`)カックン…

クエ受けてる人がタゲ取って倒さないと更新されないらしい…



それがわかって、順調に狩りするラティさん

画像

『殴りBisみたい』と言いながら倒してましたが、

与えてるダメージがどうみても支援Bisですwwwwwwwwww



画像

そんな感じで楽しく話しながら順調に馬も倒して、

画像

バフォも回復しながら頑張って殴ってます(`・(ェ)・´*)!!

シマーして見てる俺が、どうみてもストーカーみたいですwwwwwwww



無事バフォクエも終わって、ラティさんと談笑してる時、

一陣の香ばしい風が…

ゅいと、すぺさん、亡き様が目の前を通過Σ(゚ρ゚;)

画像

思わず(´゚ё゚`)ウッ…と叫んだところ、ゅいが返してくれた(´∇`)

あわせて、ブログ見てますの耳いただきました(´・(ェ)・`)♪

マスターナイトさん、叫びの顔文字はココを見ればわかりますw

亡き様のブログ是非ご一読を(´・(ェ)・`)ノ




更にちょうどいい事に、JOEから耳来たので、またデフにε===(っ´・(ェ)・)っ

画像

でも早速呪いに掛かって、くろすけ誕生((´゚(д)゚`))



暫くお金やアイテムを拾いまくってたけど、

画像

ここってTUも効くんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ



お昼過ぎ、野良PTが出来そうだったので、

狩り目標をレイスに移したトコで、PT抜けて放置。



お金も200万ほど溜まったし、

ソロで青ポ狩りの資金にさせていただきます><

そんな感じで今日はおしまい







また是非⊂ニニニ( ^ω^)二⊃させてください(´・(w)・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんw
叫んでるの気づかなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういや、僕のチャット公開していいですよ^^;
有名になりたいのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名も亡き者
2006/04/05 15:51
くろすけワロス((´゚(д)゚`))
亡きさんチャット公開したら、
さぞかし有名になれるんでしょうね^w^;;;;

香ばしすぎる(´゚ё゚`)ウッ…
JOE
2006/04/05 16:14
僕も⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃デビューしてみたいw
正時
2006/04/05 21:57
|・o・;)゛ドキドキ・・・
私なんかがコメント残していいのか悩んだんですけど・・・

この間はとってもお世話になりましたv
HP見えないのにすっごく時間がかかって待ってもらってるのが申し訳なかったです・・・
ホントありがとございましたvv
でもでも懲りずに、また遊んで下さいね♪
だけど、もひとつの方も時間かかりそう・・・
クスン(U_U)。。。
ラティ
2006/04/06 18:44
>ネ申
さすがです。
ただ、耳チャットとかPTチャット公開すると、ボキュのキモサもわかっちゃうからなー(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・
布教は確実に進行しております(*´゚ё゚`)ゞ⌒☆

>廃人人妻
おまえもなー(´∀`)

>正
正も適正になったらデフ通おうぜ(・∀・)ニヤニヤ

>ラティさん
この香ばしいコメントの中に輝く良コメントです
初コメントヾ(*´・(ェ)・`)ノ了└|力"├♪
ラティさんの顔文字カワイイからほしぃw
バフォクエ達成オメデト!(´▽`)
今度はメインクエダ━━o(`・(ェ)・´*)ノ━━!!
くますけ
2006/04/09 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝い(´・(ェ)・`*) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる