くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ネ申文字と白の妖精戦

<<   作成日時 : 2006/04/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日からちょこちょこと続けてきた部屋の片付けも、

今日、やっと完了しました。

見違えるほどキレイになりました。゚+.ヾ(*´゚ё゚`)b゚+.゚。


明日はダチがこっちに遊びに来るってことで、

そのおかげで、今日完了(´゚ё゚`)ウッ…


持つべきものは友達ですd(*´゚ё゚`)人(´゚ё゚`*)b



ネ申の顔文字を手に入れたので、本日はネ申文字でお送りします。

くますけです(´・(ェ)・`)ノ




ネ申とはいわずもがな、名も亡き者。この人しかいません。

ヽ(´゚ё゚`ヽ)トッ!!(ノ´゚ё゚`)ノテモ!!ヽ(´゚ё゚`)ノイイ!!

ネ申のブログはコチラ


欲しい方はスカイプやメッセでテキストをお送りします。

パクリで熊文字も作りましたゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

ヽ(´・(ェ)・`ヽ)トッ!!(ノ´・(ェ)・`)ノテモ!!ヽ(*´・(ェ)・`*)ノイイ!!

欲しい方はこれまたスカイプやメッセでテキストをお送りしますw



--------------------------------------------

さて今日は白の妖精団とのギルド戦。

ちびたんの話ではパワーアップしてるらしいので、

普段は100万くらいしかギルド戦にお金掛けないくますけも、

450万つかって、ギルド戦の準備しちゃいました(>ё<、*)ショボボ…


残金500万(´゚ё゚`)ウッ…

さて、ギルド戦です。

画像

ウチは今日も3PTゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

エメットさんが初参戦かな【・_・?】


序盤

画像

真ん中の右下で待機して迎撃するような感じで、

結構押せてる感じゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

でも油断はできませんヾ(´゚皿゚`*)ノ



中盤戦は、中央に上がっての戦い。

画像

じわりじわりと追いつかれ、ちょっとヤバイ展開ヾ(´゚ё゚`A``アセアセ

なんとか凌いではいますが、くますけも物資切れそうでペースダウン。


そのまま戦火が途切れること無く終盤へ。

画像

ラスト1分の時点で数百点差で、みんなまとまってます。

そのまま時間が来て、なんとか勝てましたが、もう数分続いてたら

負けてた内容(( ;´゚ё゚`)ガクガクブルブル



でも結果は勝ちで嬉しいゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

そんな感じで今日はギルド戦終了後、

部屋の片付けの最後の仕上げの為、すぐ落ちました(´゚ё゚`)ウッ…



明日は花見の予定(* ̄ё ̄*)ニヤリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネ申文字と白の妖精戦 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる