くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見。゚+.ヾ(*´・(ェ)・`)b゚+.゚。

<<   作成日時 : 2006/04/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友達がウチ来るので、昼過ぎに上野に行ってきました。

ちょっと前日までの雨や春風で散ってないか心配だったけど、

めっちゃキレイだった:*:・゚☆d(*´・(ェ)・`*)゚+.゚☆.


上野公園に出店も出てるんですけど、

くますけダイエット中なんで半ば拷問でしたが(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・


ぽかぽか陽気でまったり花見してきたくますけです(´・(ェ)・`)♪


-----------------------------------------

家帰ってきて、早速赤石しましたが、

久々にメインでLvあげすることに。

目標は5月のGW終わる頃までにLv400超える事(´▽`)b

頑張ります(`・(ェ)・´*)クマァァ!!


そんなワケで今まで通りソロでLvあげ。

画像

塔B2の記憶に飛んだら狼さんいたんで、B3に向かおうと走った時、

ブログ見てますと、声掛けられて嬉しかったゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

ボキュの記憶場所、夜獣さんも使ってたんです(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネー

ソロ狩り場は、最近新マップなどのPT狩り場があったりして

過疎ってるみたいだし、お互い頑張りましょう(*´・(ェ)・)人(・ェ・*U)ネー


そんなワケでB3の骸骨狩ってたけど、混んできたのでB2を見に行ったら

画像

空いていたので狩り狩りして、Lvあ〜〜っぷヽ( *´・(ェ)・`)ノ キャッキャッ♪


鎧が変わってるのは、JOEにもらった鎧に替えたから。

今まで鋲付きレザアマDXの98%だったんだけど、

DX鎧は直すのにお金掛かるし、しばらくJOE鎧で狩りしますw

剣も鎧もJOEからのもらい物になっちゃいましたが、

背やGv用鎧もKevタソや剣豪師さんからのもらい物だったり。


くますけの40%はもらい物で出来ていますって感じですが、

お金貯めたり、ドロップ狙ったり、装備整うように頑張ります(´;(ェ);`)ウッ…



みんなアリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガト♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見。゚+.ヾ(*´・(ェ)・`)b゚+.゚。 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる