くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 光る風を追い越したら何が待っているのかな?

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、変なタイトルと思った人、乙彼様なんです(><;)



ハピ☆マテですね

ハッピー☆マテリアル

魔帆良学園中等部2−Aですよ(´▽`)



赤松は狙いすぎ感があって、あまり好きではなかったんですけど、

亡きさんと話してる内に染まったくさい(´゚ё゚`)ウッ…



本屋ちゃんカワイス(´▽`*)



気になる人はココ見に行ってください(`・(ェ)・´*)

ヽ(´・(ェ)・`ヽ)トッ!!(ノ´・(ェ)・`)ノテモ!!ヽ(*´・(ェ)・`*)ノイイ!!…かも


のっけからテンション高い、くますけです(*´・(ェ)・`)ノ






あぁ…ちょいヲタ臭くなりまして、(´・(人)・`;)スミマセンデス




-----------------------------------------


さて、今日はLvあげ頑張りますよ(`・(ェ)・´*)クマァァ!!

画像

と、言うわけで、早速1Lvあっ〜〜ぷ(´▽`)

びり〜ぶ♪ソロに入ってたんだけど、俺落ちてPT解散しちゃったので、

ゅいに耳して、UNKOソロに入れてもらってました(´・(ェ)・`)b




でも、ちょっと疲れたんで、いつもの場所に戻ろうとしたら、

画像

露店の主は、斉藤道三さんでしたヽ( *´・(ェ)・`)ノ キャッキャッ♪

こーいったヘンテコ露店は大好きです(´▽`)


画像

で、その露店SSを撮っている最中に、耳をいただきました(´▽`)

d(´・(ェ)・`*)☆スペシャルサンクス☆(*´・(ェ)・`)b



ちょい休憩も出来たので、再びLvあげに行こうとしましたが、

画像

狩り場空き無かったので、ゅいにくっついてモリビルへε===((((っ´・(ェ)・)っ

ゅいが拾わないアイテムやら、お金やら拾わせてもらって、300万貯まったw



お金も貯まったので、また狩り場探すも空いて無くって(´・(ェ)・`)))カックン…

そんな時、ギルメンの正時君から耳があって、

今スウェブ11FでPT狩りしてるとの事Σ(゚ρ゚;熊)

画像

早速拉致ってもらって、わいわいとLvあげしましたヽ( *´・(ェ)・`)ノ キャッキャッ♪

大幅メンテ後、デスナイトが異様に硬くなっていて、PTで狩るようになったみたい。

メンバ7〜8人なんで経験値はお察しなんですが、ペース良くって、

ソロ狩りするよりも、ほんのチョット効率が良いかな。

でもお金は然程たまらない感じだけど、青ポ狩りするのに比べれば、

結構楽にLvあげできるかも知れません(`・(ェ)・´*)



その後、亡き様にソロに戻してもらい、話してましたが、

ボキュと亡き様の会話がヲタ臭いって事で、ヨハンから蹴られて

亡き様と2人PTに(((( *´ノ(ェ)ノ) キャー

でも、ライト君、リボカクさんなど、すぐにメンバーが増えて、

深夜のデフヒルズへε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

画像みてΣ(´゚(д)゚`ノ))ノって思った人も居るかもしれませんが、

JOEにクマーク付いてます(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネー



実はUNKNOWNはGW明けまでギルド戦休止って事なので、

黄帝さんと、JOEがびり〜ぶ♪に留学に来ましたゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ



ディ・バイオさんなども加わり、めっちゃ楽しくPT狩り。゚+.ヾ(*´・(ェ)・`)b゚+.゚。

画像

そんな中、呂布さんが覗きに来られました|*´゚ё゚`)コッショリ



暫くそんな深夜のデフPTを満喫しましたが、寝落ちしそうだったので、

みんなにおやすみ言って、いつもの場所へ。

1人だけ適正外Lvだったけど、楽しく狩りできたし、

ちんぽっぽ(*‘ω‘*)なライト君とみんなに感謝人・(エ)・`*)☆

ちゃんとちんぽっぽ(*‘ω‘*)言ってるの見たしd(´・(ェ)・`*)ノえへへ




さて、亡き様に習って、露店クイズヽ(´▽`)9

画像

この歌詞はなんでしょう【・_・?】

答えを耳してくださった方、先着2名に、

素敵なUアイテムを差し上げますヽ(´・(ェ)・`)ノ



今日は凄く楽しい1日でした。゚+.(*´・(ェ)・`)b゚+.゚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっほw
僕載ってるじゃないですかwwwww
まさかとは思いましたが載ってたんですねwww
くますけさんありがとです(´゚ё゚`)ウッ…
呂布
2006/04/10 17:44
>呂布さん
載せましたwwwwwwwwwww
亡き様のブログで熱心にコメントされてたのを見てたし、お姿拝見できたので、速攻でF12押しましたwwwwwwwwwwww
ヽ(´゚ё゚`ヽ)トッ!!(ノ´゚ё゚`)ノテモ!!ヽ(´゚ё゚`)ノイイ!!
くますけ
2006/04/15 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
光る風を追い越したら何が待っているのかな? くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる