くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AXIS戦と楽太郎(´・(ェ)・`)♪

<<   作成日時 : 2006/04/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方ちょっと用事があったので、それ以外は赤石。

日曜日はやっぱ狩り場混んでますね。

近所のスーパーは空いてるのにね。

今日はちょい食材補充してきた、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


インスタントコーヒーとタバコは必需品です(´▽`)


--------------------------------------------

画像

昨日デフPT抜けて露店落ちしたけど、朝接続切れてて(´・(ェ)・`)))カックン…


画像

INして暫くしたら耳いただきました(´・(ェ)・`)♪

画像

そして夜、ギルド戦準備して、放置してた時にも♪

d(´・(ェ)・`*)☆スペシャルサンクス☆(*´・(ェ)・`)b



さて、いよいよAXISとのギルド戦です(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

画像

ウチは黄帝さんとJOEが、留学後いきなりのギルド戦参戦で、3PT。




画像

序盤の衝突が終わりこの点差。

やはり油断なりません(´・(ェ)・`;)

画像

中盤、くますけやられてます(;´・(ェ)・)(・(ェ)・`;)ネ

点差も迫ってきて、正念場。



しかし、挽回して終盤を迎える頃には

画像

この点差(*´・(ェ)・`)b

この後、JOEが落ちたと思ったら街に繋がったらしい(´・(ェ)・`)))カックン…


画像

最後は小嵐さんとタイマンになったけど、サックリ⊂(_(エ)_)⊃〜†チーン

でもAXISは強豪だし、勝てて良かった(>Д<;)

結構透明の人が居て画面見てて疲れちゃいました(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・

POTとか使ってくれれば場所特定できるけど、普通にしてると、

目を凝らさないと見えにくいから結構目が疲れるんです><




その後、ソロPTに入ってアリアンをうろうろしてたら…

画像

なぜか親近感を覚えました(´▽`*)

Lv200台後半にスウェブ狩り場でJOEに寄生してた時に、

楽太郎ってあだ名つけられたから(;´・д・)(・д・`;)ネェ



画像

1Lvあがったトコで、今日はおしまいマタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AXIS戦と楽太郎(´・(ェ)・`)♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる