くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白イベント終了トス(´▽`)

<<   作成日時 : 2006/05/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう5月ですか。

仕事辞めて1ヶ月、時の経つのはやいです…

そんなワケでブログも1日1人1HIT換算で8万HITを達成。

ブログ全体の閲覧累計だと12万HITとか。

アリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガト♪です。

公式に登録してるワケでもないのに、この数字ビックリです!Σ(´・(д)ノ)ノ

4月の気になるアクセス元は…

1位/マリマチさんのブログ… 872 ( 17.4% )
2位/びり〜ぶろぐ♪… 704 ( 14.1% )
3位/亡き様ブログ(´゚ё゚`)ウッ… 472 ( 9.4% )

さすがにマチさんのブログが4月も1位トス(´▽`)



ちなみに検索ワードで絞ってみたら…

くますけの寝落ち… 2 ( 0.1% )

うん。

ストレートな検索ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwww

最近寝落ちしてない、くますけです(´・(ェ)・`;)


------------------------------------------------


今日はびり〜ぶ♪紅白戦の最終日です。

紅白戦までに、ボーナスキャラとして点数を上げる事に勤しみました。

画像

そう369歳

もうモリネルタワーには通える年齢です。

そして、くますけを転がすだけで、ギルド戦では369点入ります。

もう廃あげ疲れたので、370歳越えたら再振りして、ソロします。



そんな感じでついに紅白戦イベントもラストです。

画像

裏びり〜ぶ♪が昨日の物資争奪イベントで相当掻っ攫って行ったので

裏びり〜ぶ♪は物資には余裕があるはず…



そして皆が走って移動していた後ろから、ノコノコと歩いてついて行くと、

画像

Mobの中から攻撃受けて、ブロックしまくりで動けない(´゚ё゚`)ウッ…

画像

抵抗せずサックリ転がってみました⊂(_(エ)_)⊃〜†


その後生き返らせてもらって、衝突

画像

まさにウチらしい戦いで画面上まったく見えない(´゚ё゚`)ウッ…

そしてウーロンにサックリ逝かされました



画像

点差が縮まらないまま、

空牙さんが落ちて古都へ(´゚ё゚`)ウッ…



画像

そして僅差でしたが、負けました(((´・(ェ)・`)カックン…

紅白戦の結果は2:1でびり〜ぶ♪が結果的に優勢でしたが、

最後、裏びり〜ぶ♪にしてやられたって感じですね。

この裏組の成長は凄いものがあると思います(´・(ェ)・`)b

画像

そして、紅白イベント終了ってコトで、

その場で解散して、元のびり〜ぶ♪に戻ったトス(´▽`)


ココでクララさんの友達のシルアルさんが裏組留学終了して、

同じくルイさんも留学終了と言うことで、元のギルドに戻るコトに。

お2人ともd(´・(ェ)・`*)☆スペシャルサンクス☆(*´・(ェ)・`)b

元のギルドに戻っても、また一緒に遊びましょう(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネー





そして、こんな耳打ちをいただきましたトス(´▽`。)

画像

うん。

TAKUI氏が居ない間、亡き様のお心を補完することが出来たと思っています

これからは遠慮して生きていきます

なんと言うかセンチメンタルジェネレイション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はたいした事ないので
もっと…
もっと…
必要以上に前へお願いします^^;
TAKUI
2006/05/04 18:52
ごめん、くまwwwwwwwww
くますけの寝落ちってあれwwwww
俺が学校の暇つぶしのために検索したwwwwwwwww
ゆきだるま
2006/05/07 04:07
>TAKUIさん
いえ
あなたは
素晴らしいと思う
私は遠慮しつつも
精進を続けます


>ゆっき〜
さすがだよ( ´,_ゝ`)
くますけ
2006/05/09 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白イベント終了トス(´▽`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる