くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS (((´・(ェ)・`)カックン…

<<   作成日時 : 2006/05/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

熱っぽく頭ぼ〜っとしてます。

ついでに関節も痛いです。

どうみても風邪の初期症状です。

ほんとうにありがとうございました、くますけです(´;(ェ);`)ウッ…


----------------------------------------------


深夜から早朝まであかねと話しして、あかね落ちた後で完ソロの続き。

画像

完ソロだからかな。迷わずポキ。

画像

そしてLvアップ。

そろそろ昼だけど、食欲ないのでウィダーinゼリーで済ませつつ、

画像

拾ったボミョウ品を露店で捌きました。

やっと150M貯まったトス(´▽`;)

1週間もソロ狩りすれば、2億くらいすぐ貯まりそう。

今までの貧乏はなんだったんだろう(´・ω・`)



その後も完ソロ続けて、

画像

宝箱から駄U(´・ω・`)

そのまま意識dで、気がつけば久々に寝落ちしてて、鯖断してました。



ふっと時計みると、23:45でした(((´・(ェ)・`)カックン…

今夜はAXISとリベンジ戦だったのに、遅刻ですね。



そして、頭ぼ〜っとしてて熱っぽく、関節が痛いです。。。

とりあえず、INして溜り場に行ってみたら、

ぴこんと太陽dが落ちたらしく、溜り場に来たところ。

結果は…

画像

(((´・(ェ)・`)カックン…


そして、GW明けのGvまでの留学予定ってコトで、

画像
画像

3人とも、お疲れ様でした(´・(ェ)・`)ノ

またソロやGvで会いましょう(*´・(ェ)・)人(・(ェ)・`*)ネ



その後、箱ブロソを探すため、古都・ブリッジ・アリアンなど露店巡り。

画像

アリアンでTAKUIさんを見かけました(´▽`)

色々と見て回ったけど、お目当ての物は見つけられず(((´・(ェ)・`)カックン…




体だるいから寝ようと思ったけど、もう少しでLvあがるから、

完ソロ決行ε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

亡き様と耳しつつLvあがりました(´▽`)


それにしても、風邪流行ってるのかな…

画像

亡き様もお大事になさってくだしあ><



明日はメンテで仕様かわるし、一応INはする予定。

太陽dから、ちびたんへの借り物も預かってるし。



みなさんも風邪には気を付けましょう(;´・(ェ)・)(・(ェ)・`;)ネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近登場回数多いですね^^;
ギャランティはお任せしますのでb
TAKUI
2006/05/11 09:44
風邪ですかな?くまたそガンガレ(何を
1に睡眠
2に規則正しい生活
3、4が無くて
5に(´・ω・`)
…(^ω^)
リィリア
2006/05/11 12:35
体調悪いなら寝なさい('A`)
じゃないとおばちゃん怒るよ( ´,_ゝ`)
こぽれ
2006/05/11 13:33
甘く見ると風邪は治らんですよ

ゆったりのんびりまったりとして
早く治してくだしあ><
ろ〜
2006/05/11 15:22
こん^^
名も亡き者
2006/05/11 17:47
>TAKUIさん
廃^^;
ギャランドゥでよければお見せしますb

>リィリア
廃^^
早く治すように頑張りますb

>こっぽれ〜
廃^^v
怒っちゃらめぇ><b

>瑯さん
廃><
甘く見てましたb

>ネ申
こん^^
最近亡き様が居なくて寂しい;;
くますけ
2006/05/16 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
(((´・(ェ)・`)カックン… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる