くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マス襲来><

<<   作成日時 : 2006/05/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ風邪治って欲しいんだけど、夕方になるとだるくなります。

そんな中いきなりmy houseにマスキィさんがいらっしゃいました。

だるいから寝ようとしてたら、ピンポン鳴ってマスキィ登場(´・∀・`;)



そのままマスキィにPCジャックされた、くますけです(´・(ェ)・`;)



ただ、そのまま居座るとか無かったので、それはホッとしたw

まぁまた遊ぼう(´・∀・`)b

元気な時にね(;´・ω・`)b



でも、そのマスのおかげでTAKUIさんともリアル会えたし、

うん

肉うまかったね。俺タン塩と、キムチ豆腐と、野菜しか食ってないけど

キムチ豆腐がめちゃくちゃうまかった。

うん

小雨降る中出掛けたので、風邪ひどくならないか心配。



そうそう昨日何気なく見てたコレにはまりそう。

--------------------------------------------------


今日はソロしてたら、唐九郎ちゃんから、デフ遺跡PTの釣り交替を頼まれ、

画像

ゼーレクラン、破壊しながら行って来ました(´・∀・`)


音楽がかっこよくなってて、そして、敵がちょい強い(´・ω・`;)

画像

なにこの心霊写真(´・∀・`;)



画像

そんな感じで1Lvアップです。

なんか古代ヴァンプがCP-にする攻撃してきて、

赤青POT代等70万Gの赤字(゚Σ゚)ブェー

釣ってるだけで、CP-1500超えたりします(´゚ё゚`)ウッ…

でも街に戻ると、CP-200に戻ったりします(´゚ё゚`)ウッ…



ここで、もう眠いしだるいので、寝ようとしてたら、マス来襲><

画像

俺のPC奪って、くますけを操りアリアン銀行でこんな発言><

(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…

でもそのおかげで、マス、あいじゅ、TAKUIと飲みに行けて、

結果楽しかったし、おkwwwwwwwwwwwwwwwwwww



家に帰ってきたら、こっぽれ〜から耳打ちあって、

画像

2人にクマーク付きました(´・(ェ)・`)b

画像

こっぽれ〜とそのお友達Lillさんが、びり〜ぶ♪に入部しました(´▽`)b

くますけは修行に出てますが、一緒に楽しくRSしましょ(´・(ェ)・`)ノ



そして風邪ひどくならない様に、熱い風呂に入って、大富豪の倉庫で放置。

画像

うん

ご飯作ってくれる人がタイプってのはどうなんでしょう。

うん

くますけは好きになった人がタイプって事多いです。



今日はTAKUIさんとリアルで会えて嬉しかったゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

マタネ!(´゚ё゚`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん

ヴぉくも楽しかったよ

うん

てか

うん

やっぱくまちゃんの家まで
デスペナ中に行けるね

うん

近すぎじゃねw?
TAKUI
2006/05/16 21:14
うん。
ヴぉくもすっごく楽しかった
うん
やっぱりヴぉくの家まで
デスペナ中に来れるね
うん
近すぎゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ
くますけ
2006/05/26 04:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
マス襲来>< くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる