くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の晴天ダ━━o(`・(ェ)・´*)ノ━━!!

<<   作成日時 : 2006/05/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと晴れたって感じですね。

でもまた明日からどんより天気みたい(´・ω・`)


な〜んかくますけの気持ちもそんな感じ。

最近浮き沈みが激しいです。

そんな浮き沈みの激しい俺の気持ちとかどうでもいいですね。


でも、なんか素直になれないって言うか、そんな時って無いですか?

最近そんな自分にちょっと自己嫌悪してます。


なんかへんな冒頭になって(´・(人)・`;)スミマセンデス



天気が良かったので、掃除洗濯して布団も干して、

朝から赤石してたくますけです(´・(ェ)・`)ノ


-----------------------------------------------


今日は昼くらいにメンテがあったので、熊のお母さんに会いに行こうと、

ソロPTで話ししてて、行く途中にプリッチにママ扱い(*´・(ェ)・`*)

画像

うん。

別に君のママじゃないんだ。

僕は男だからね。

因みにプリッチ曰く、パパはウパさんの事らしいです(´・∀・`)



そんな道中を経て、キングクマーの巣に行ってみたけど、

画像

居たのはかわいいマスターだけでした(〃 ̄ー ̄〃)b

まだキングクマー見た事ないし、一度見てみたいなぁ(´▽`*)



いつまでも待ってても仕方ないので、各々ソロへε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

最近モリネル内側に行くと、よくお先真っ暗になります(´゚ё゚`)ウッ…

そのセイで何がドロップされてるか、全然見えないし(´゚ё゚`)ウッ…


そんな暗闇になりながらも、ソロ続けたけど、一度死んで死亡遊戯。

デスペナ中は内側行っても、またすぐ死んじゃったり(ノ(ェ);`*)))エーン



夜にはソロに疲れて、また大富豪の倉庫で放置してたんですが、

画像

うん。

ちえみさんに見つかったらしい。

ログだけ残ってました。

ちえさん意外におちゃめさんなのね(*´・(ェ)・`)

t−k、暇だったのかな?w



明日は1社会社説明を受けてくるため、そのままOo。(。p(ェ)・。`)オヤスミィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の晴天ダ━━o(`・(ェ)・´*)ノ━━!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる