くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社説明会(`・(ェ)・´*)

<<   作成日時 : 2006/05/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は会社説明会1社目(`・(ェ)・´*)

あんまり興味が無い業界なんだけど、参考までに。

色々な業界の話聞いて、絞り込んでいかないと(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・


約束は15時からなので、午前中は赤石してましたが( ´,_ゝ`)


説明会なんだけど、イキナリ支社長とタイマンで話とか、聞いてない><

プチ面接頑張ってきた、くますけです(´・(ェ)・`;)



------------------------------------------------


朝はもーりねーるで9分身パラソロσ゚Д゚)ボーノ!!

画像

暗闇に掛かりにくいように、青ポ飲んで頑張ってます><



ボミョウ品が溜まったのでちょっと露店休憩してたら、

画像

耳打ちありがとうございます!

昨日からだいぶ体調良くなってます><b



午後から説明会に出掛ける為、露店放置場所を探してたら…

画像

すいません。

なんかボディーブローのようにじわじわきましたw




説明会から帰ってきて、夜ソロPTに戻ったけど、

面白いわこのソロPT(´・∀・`)

画像

下品ですいません><;

でも久々に面白かった(´▽`*)




深夜はラティさんとメインクエを一緒にする約束だったので、

リンチェイで一緒にメインクエクリア目指します(*´・(ェ)・`*)

画像

ピンクのタコ紋章が可愛いとの事ですが、

ラティさんの顔文字の方が可愛いです(*´ェ`*)ポッ


そんな萌えるラティさんと一緒に着々と進めて行き、

画像

天上界にも行ってみたり。

アーチ光っててきれいでした(´▽`*)


結局最後のダメル遺跡に入る所で、ラティさん眠くなっちゃったので

Oo。(。p(ェ)・。`)オヤスミィ

次回こそクリアしましょう(*´・(ェ)・)人(・(ェ)・`*)ネ



リンチェイはダメルに置き去りにして、くますけに交替した所

Azareから耳打ちがあったので、空いてるコロでちゅーちゅーされる事に。

画像

職安で、立ちながら寝てる御方がいらっしゃいました(´゚ё゚`)ウッ…


無事空きコロ探してペアで狩りしてましたが、1人Wizさんが来たので

画像

一緒にちゅ〜ちゅ〜してもらうことに。

俺TUEEEEEEEEして(´・(人)・`;)スミマセンデス

後からBisさんも加わって、Azareがレベルアップして糸冬了



今日は色々あって疲れたけど、中々に充実した一日でした(´▽`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwwwww
ヴぉくのHP晒さないでもらえますかwwwwwwwwww
ちょwwwww
健康に戻さないとギルド戦で狙われるからwwww戻すwwwwww
TAKUI
2006/05/18 11:45
メインクエ手伝ってくださって、ありがとございましたvv
くますけさんいなかったら絶対挫折してました・・・w
あとはダメル遺跡だけなので頑張りましょう♪
また、よろしくお願いしますvv

ラティ
2006/05/18 16:12
載せていただき、ありりです^^
これからも応援させていただきます!
では(@0@)ノシ
Curse
2006/05/18 19:51
Lv上げ(´・(人)・`*)アリガトウデス
Azare
2006/05/18 20:05
ヴぉく・・・もうTAKUIさんについてけません^^;;;;;;;

うるふ
2006/05/19 14:29
ますたーに言われたくない^^;;;;;
TAKUI
2006/05/20 07:23
よかったらサークル参加してくださいw
http://c.webry.info/at/redblog/redstone/index.htm
夢の旅人
2006/05/20 22:31
>TAKUI
うんwwwwwごめんwwwwwwwwwwww
眠かったんだ(´゚ё゚`)ウッ…
修正しておいたんです><;

>ラティさん
こちらこそアリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガト♪
またヾ(´・(ェ)・`*)ノョロシク☆

>Curseさん
ヾ(´・(ェ)・`*)アリガd♪
これからも更新頑張るので
ご愛読よろしく(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネー

>Azare
チャバネちゃん抜かしちゃダメだお><

>マスター&TAKUI
(〃 ̄ー ̄〃)

>夢の旅人さん
お気に入りにしといたので、
ちょっと考えておきます(´▽`)
くますけ
2006/05/26 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社説明会(`・(ェ)・´*) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる