くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒルズご招待

<<   作成日時 : 2006/05/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかアレだ。うん。

白林寺オフあるみたいですね。

日曜日らしい。

寺に所属してないけど、昔チャバネちゃんがまだテイマーだった頃。

サブのチャバネちゃんの中身がくますけと知らずに、

しらべるから寺に勧誘された俺としては、やはり行きたい。

うん。

あれは古都銀行だったな。

同棲!!!!!!11!1流行らなかったね。

うん。

懐かしい(´・ω・`)

今はUNKNOWNというギルド名に変わり、しらべるは居ないけど。

うん。ってコトで、前置き長くなりましたがw


参加表明して日曜日寺オフ行く予定のくますけです(´・(ェ)・`)ノ



---------------------------------------------------


ソロしてるとLv気にしてないから、やっと1Lvアップ(*´Д`)ハァハァ

画像

今はLvよりも良ドロップが欲しい><

Lvも上がり少し狩りしていると、呼び出し来ました(´▽`;)

画像

うん、素晴らしい。

君からの耳じゃなかったら軽くヌルーしてるところ。

サブのかえのLv上げてるってコトで、今日も塩でがんばってるみたい。

画像

けどすぐに飽きて、どこか連れて行けと仰せなので、

一緒にPT組んでデフヒルズにご招待。

ちょうど適正くらいのLvだし(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネ



んで、暫く狩りしてたら、クパさんからかえに耳あったみたいで、

画像

合流して一緒に狩り狩りゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ


まったりと話しながら狩ってたけど、そろそろ2人共落ちるってコトで、

いつもの溜り場で装備とかあげて、少しかえと駄弁って終了。

画像

うん。

お約束のSSですね。

またいつでも一緒にいくから耳しておくれ(´・(ェ)・`)ノ



今日はおしまいマタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒルズご招待 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる