くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 偉大だね(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は親父が仕事で横浜に居るってコトで、

呼び出され一緒に晩飯を食ってきました。


厨工の時はうざくて色々と反抗してたけど、

今となってはやっぱり親父は凄いんだなって思う。

反面教師にしてるトコもちょっとはあるけどね。


まだ厨工の香具師も赤石には居ると思うけど、

今は親ってうざいかもしれんが、大事にしときなね(´・(ェ)・`)

孝行出来る時にしとけばよかったと思うこともあるかもしれないし…



今日はオヤジに飯奢ってもらった、くますけです(´・(ェ)・`;)


-----------------------------------------------


さて今日もモリネルです(´・(ェ)・`)

画像

駄Uだけど、初めて翼のU拾いましたゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

ポキしましたゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ



その後は黙々と狩り続けて

画像

やっと1レベルアップ><



そして今日もかえから耳が来ました(´▽`)

画像

ただのじいさんになってるし(´゚ё゚`)ウッ…



そしてまた一緒にデフヒルズにε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

かえはゴブリン担当です(>Д<)ゞ

画像

壊してもいいUだけど、やっぱU出るとちょっと嬉しいし(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネ

んで今日もそろそろ落ちるってコトで、

画像

ちょっと座って駄弁ってました。

うん。お約束だね(´▽`)




そして、夜、オヤジと飯食って帰ってきてチャバネちゃん起動。

今日はハイビスカスとギルド戦です(`・(ェ)・´*)

画像

今日も3PTかな【・_・?】

画像

序盤から押されてます><

やっぱり何も出来ずに死亡(´゚ё゚`)ウッ…



終盤ちょっと盛り返してきたので、ウパさんのカバンに隠れました。

画像

やっぱ何も出来ないし、被害減らさないとね><

画像

でもやっぱり負けちゃいました(ノ(ェ);`*)))エーン

惜しかったんだけど(;´・(ェ)・)(・(ェ)・`;)ネー

やっぱびり〜ぶ♪だとチャバネちゃんが活躍できる

ギルド戦ってのは少ないかもねw

装備Lv足りない装備品沢山あるから、

ちょっとチャバネちゃんのLvもあげないと><


ソロに飽きたり狩り場が空いてなかったらチャバネちゃんやろうかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偉大だね(`・ω・´) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる