くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺オフin横浜(´・(ェ)・`)b

<<   作成日時 : 2006/05/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うん。昨日に続いて横浜です。

行ってきました寺オフ(`・(ェ)・´*)



mixiに各関係者が日記UPしてあるから見れる人は見たかも!?



参加メンバは…9人。

マスキィ・黄帝・JOE・ヨハン・TAKUI・†eyes†・ゅい・すぺ・くますけ

うん。

あえて赤石のキャラ名でそのまま書いてみた。゚+.ヾ(*´゚ё゚`)b゚+.゚。

やっぱりというか、マジで楽しかった♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ キャッキャッ♪


店は黄パパのナイスなチョイスにより、地上25階にある飲み屋でした。

でも料理も価格もいい感じで、黄さんの社会人っぷり素敵でしたb


今日は珍しく終電までには解散して、皆とお別れ。

でも内2人は俺ん家来るとか流石だよ( ´,_ゝ`)



まぁそんな感じで楽しく遊んできたくますけです(´・(ェ)・`)♪


--------------------------------------------

そんなワケで昼間は放置で、帰って来てから赤石起動。

画像

うん。今日の駄U(´゚ё゚`)ウッ…

どうせ頭なら冠系も出ることだし、権勢とか出てくだしあ><



実は帰りにくます家来た2人がネットキャッシュ買って、

くます家のPCで交替しながら赤石。




途中マスキィから電話があり、TAKUIさんが取引してます(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネ

画像

ロトで出たエンチャント文書6つの取引とか、

貴重なSS撮ってくれてありがとうTAKUI(´゚ё゚`)ウッ…



そんなワケで、家きた2人と交替で赤石して、今日はおしまい(´・(ェ)・`)ノ



うん。

その2人の装備と銀行見せてもらったけど、

くますけ黄鯖開設と同時に赤石始めてるはずなのに、

この装備の差は何だろう(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…

もっとソロして装備整えます><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お察しくだしあ^^
TAKUI
2006/05/24 02:42
うん^^
大丈夫^^
察してるお^^
くますけ
2006/05/26 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
寺オフin横浜(´・(ェ)・`)b くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる