くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Uラッシュトス(´▽`)

<<   作成日時 : 2006/05/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の寺オフ後、参加メンバの内2人が家きて泊まってった為、

今日はまったりしてました。

その2人は漫画ずっと読んでるとか、人ん家でくつろぎすぎでしたけどw


その間に俺はネットしたり、赤石したり、久々にmixiでコメ残したり。

マイミク60人くらい居るんで、全てのマイミク日記にコメ残せてないけど、

極力残す努力はしてるんです><;



んで、ネットしてて見つけたのがコチラ

うん。

お馴染みのDJラオウの番外編。

わかる人は楽しんでいただけると思います。゚+.ヾ(*´・(ェ)・`)b゚+.゚。



やっぱフラッシュ職人さんは尊敬する。

そんな、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


---------------------------------------------------


家に来た2人のおかげなのか、今日はUがいつもより多く出て嬉しかったw

画像

あぁ、また君か( ´,_ゝ`)

と思ったけど、コレがきっかけでした。

画像

うん。

でも、前に露店で買って持ってる( ´,_ゝ`)

画像

今異次元用とかで重宝されてるのかな【・_・?】

とにかく売れそうなU笛かも…

と、小一時間で3つもUが出るとか、初体験。



そんなラッシュ中に、通り掛かりでコメントいただきました(´▽`)

画像

何度かお名前はお見かけしてます(´▽`)

アリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガト♪デス




その後、赤石は露店放置して、2人と出掛けてお見送り。

また遊ぼうね(*´・(ェ)・`*)ノシ



帰って来てからは、びり〜ぶ♪でギルド戦(`・(ェ)・´*)

画像

今日も3PTかな【・_・?】

今日のお相手は、若手が活躍できるとのことだったので、

Lv121のチャバネちゃんも、最前線PTに入れられました><



序盤から押していて、中盤戦で、

画像

プリに変身して、ウサギになるのが遅れ、死亡(´゚ё゚`)ウッ…



そして後半は、この間ウチに移籍したLillさんとこっぽれ〜が活躍。

画像

ウーロンは我慢出来ずに手出しちゃったみたい(´・∀・`)

クパさんも結構楽しめてたのかな【・_・?】



そんなワケで、今日は若手の活躍がめざましく、

画像

嬉しい勝利ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

チャバネちゃんはあまり活躍できてなかったな(´゚ё゚`)ウッ…


でも色々と戦い方がわかった気がするので、

もうちょっとLv上げてギルド戦うまく戦えるようにしたいです><

また今日みたいなギルド戦がたまに組めると(・∀・)イイネ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめ><;
自分の家と勘違いした^^
TAKUI
2006/05/24 08:00
今度はおいらも招待くだしあ^^
ろ〜
2006/05/24 12:28
Uラッシュー(´゜Д゜)・・・

2006/05/24 22:23
>TAKUI
俺も自分の家と勘違いしてた^^

>瑯さん
ナルトの30巻も補充したし、
是非お越し下さい(´▽`)

>正
君もすぐに駄Uスパイラル(´゚ё゚`)ウッ…
くますけ
2006/05/26 04:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Uラッシュトス(´▽`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる