くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい( ;∀;)ナー

<<   作成日時 : 2006/05/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ


昨日美容院いって担当のおねぃさんに

髪カナリ短くしてもらったから、頭が軽くて涼しい(・∀・)


これからジメジメした梅雨が来ると思うと、

髪の毛鬱陶しくなるし、短いほうが個人的には好き。



あと、このブログで素顔うpとかは○ございません(´・∀・`)

SNSならともかく、WWWで全世界に向けて素顔発信とか

ありえない(*´゚ё゚)(゚ё゚`*)ネー


ちなみに、ダイバスターはFNSですねw

コレ作ってる人は天才だと思う。

ほぼ毎回見てます(´・(ェ)・`)b


-----------------------------------------


昨日ちょい遅かったし、今日は昼間寝ちゃってて、夜にIN。

画像

うん。

名前欄が青いTAKUIさん久しぶりに見るね(´゚ё゚`)ウッ…



そして深夜の露店巡り。

画像

(*‘ω‘*)ちんぽっぽなライト君も露店巡りかな【・_・?】




その後、もーりもーりねーるねーるでソロしようと思ったけど、外周はイッパイ。

今日は内側でソロしましたが、必死にならないと爺に殺されます><

フレイムストームが怖い((´゚(д)゚`))クマママ

画像

でもおかげで良品(σ´・(ェ)・)σゲッツ

34%だったトス(´▽`*)



しんどくなったので外周見に行ったら空いてたし、

画像

そのまま1Lvアップ(´・(ェ)・`)♪



カバンも埋まってきたし、今日も露店放置で終了

画像

捌けないと狩れなくなるし、安めに放出しております(´・(ェ)・`)b



----------------------おまけ--------------------------


うん。

画像

ちょっと違うと思うwwwwwwwwwww

でも…

画像

これはひどいと思います><;



最近1日1回はこんな耳が来てます(´゚ё゚`)ウッ…レシイんだけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しい( ;∀;)ナー くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる