くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の朝は…

<<   作成日時 : 2006/05/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて、やっと日曜日。


いつも日曜日は朝に寝るって生活が染み付いちゃって、

土曜日の夜中からずっと狩りしてたりします。


そんなワケで日曜の朝はいつも仮面ライダー⇒プリキュア感じで、

BGM代わりに何気なくTVを点けて、ぼ〜っと見てるんですけど、

たまにはこんな仮面ライダーも(・∀・)イイネ!!


中の人、ホント尊敬しますが、このPVでは

中の人 : 中の人などいない!…って紹介されてるのが面白い。

ちゃんと最後まで見ると更に噴くと思いますwwwwwwww



おばか動画やあふぉ画像が大好きな、くますけです(´・(ェ)・`)b


-----------------------------------------------

そんな感じで深夜の狩りで、1Lvあっぷトス(´▽`)

画像

モリネルの適正が終わっちゃいそうで、あんまりLvあげたくないけど、

仕方ない(´・(ェ)・`;)



その後も狩り続け、今日もユニーク拾いました(´・(ェ)・`)b

画像

うん、またもや君か(´・∀・`;)

どうせなら以前1桁間違えて180万で売った、クリムソン君がいいな(´゚ё゚`)ウッ…


画像

君は初めてだね。

うん、でも気のせいかな。

性能的に、君は名前負けしてる気がするね(´・∀・`;)



そんな狩り中に、ブログ見てますの耳打ちを頂きました(´▽`)

画像

アリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガトデス♪


そしてもう1件…

画像

…………リログ………1文字違いでエライ事になりますね><

ぼくのリログしてる所をいつも見てるって事は、

ぼくは軽くストーキングされてるって事かな(´・∀・`)

でも、言おうとしてる事は充分に伝わってきます><b


これからも頑張るトス(´▽`)



そんな感じで狩りでゲットした品を露店していると、

ぼくの露店の右隣で、こんなふとどきな露店を出されちゃってました。

画像

誰かと思えば、ほしのあきにならなきゃ!!って頑張ってる深緋さん(´・∀・`)

なので釣られて、ぼくも露店名を変えることに。

画像

うん。

コレでよし!っと思ってたら、PTチャットで…



マスキィ降臨Σ(゚ρ゚;熊)

画像

そんなワケでPTチャットで植林の嵐、芝生はえすぎなんです><;

画像

まぁ、知った仲だから出来ることですね(´・(ェ)・`)b




でもそんな会話しつつも、ぼくは見逃しませんでした。

ぼくの露店の右下、深緋の露店の下にあたる場所に、

画像

こんな露店が出来ていたんです><;

うん、誰だろう…

TAKUIさん?…かな(´゚ё゚`)ウッ…?




そんなワケで、今日は後半ずっと露店してて(´・(人)・`;)スミマセンデス

でも久々にマスキィINしたし、今日は楽しかったです(´・(ェ)・`)♪



----------------------おまけ------------------------


え?(゚Д゚≡゚Д゚)まじ!?

画像

ほのぼの癒し系のさんからも耳きたwwwwww

ブログ載せてから毎日1回は、誰かしらこの耳きてます><b


昨日新バージョンが出ましたけどね(´▽`*)フフフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うん

TAKUIさんじゃなくて私なんだ(ノω<*)
FireBlast
2006/05/30 07:40
白サバで戦士やっているモノです(*´∀`)

楽しく読ませてもらってますお( ^ω^)

これからも応援するので頑張ってください
セルク
2006/05/30 19:02
>>Blastさん
うん、君だったんだ(´・∀・`)
してやられたやし('A`)

>>セルクさん
ヾ(*´・(ェ)・`)ノオオオオォォォォ
白鯖からのお客様は初めてかも(´▽`)
これからもがんばりますd(`・(ェ)・´*)
コメントヾ(´・(ェ)・`*)アリガd♪
くますけ
2006/06/01 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の朝は… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる