くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔物祭(´・∀・`)

<<   作成日時 : 2006/05/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は各板で祭がおきてましたね(´▽`)

またフラッシュになるかな【・_・?】


祭の原因はヤフオク

入札件数500件とか、質問100件埋まったの初めて見たw

出品者の回答のクオリティも高く、作品のクオリティも高かったです。

出品者のほかの作品はコチラ

出品されてる物は何かは、コレ見てくださいw



ヤフオク最後までヲチしたけど、最後はグダグダ(´・ω・`)

自動延長に入ってから入札額150万を超え、ソコから更に加速。

最終入札額7億とか。やりすぎw

板も10スレ目に突入たトコでヲチ止めました。


途中までは凄い楽しんだ、くますけです(´・(ェ)・`;)




----------------------------------------------


今日は朝からラティさんに発見され、耳会話してたけど、

画像

ソロに入ってもらって、一緒にトラン森へε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像



途中、さんがクリムソン貸して欲しいって事で、最寄街で貸したんだけど

画像

うん。

コールで呼んでしまって(´・(人)・`;)スミマセンデス

白チャで言われてしまいました><



その後、ラティさんが用事で落ちるって事で、

画像

カバンも埋まってきたので、露店放置。



その間にまた耳打ちを頂きました(´▽`*)

画像

更新がんばります(`・(ェ)・´*)

画像

あんまりスキル・ステ・装備について書いてないから、

参考にならないかもしれないけど、がんばります(`・(ェ)・´*)


d(´・(ェ)・`*)☆スペシャルサンクス☆(*´・(ェ)・`)b



そんな耳打ちの間に、ゅいさん暇だったのかな…

画像

コレはひどいwwwwwwwww

間違い探しかな【・_・?】

1つだけ(´・ω・`)があるね(´・∀・`)



そんな露店も終えて、ソロ狩りへε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

うん。惜しい。

君じゃなくて、できれば蝿殺しさんに会いたいな。


画像

うん。すまない。

君はポキだ(´・ω・`)




今日もボミョウなUに出会えた所で、あかねのサブのかえから耳。

画像

うん。

その言い方は萌えるね(*´・(ェ)・`*)



ペアしようと思ったけど、今日はアリアンの露店巡りで終了。

画像

かえの装備できる骨耳をプレゼントして、

今日はおしまい(´・(ェ)・`)ノシ




---------------------おまけ------------------------


Yes Boss

画像

ギルチャで言いますか(´・∀・`;)



今ゅいがGMしてるギルドに所属しております(´・(ェ)・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
| 冫、)ジー     |)彡サッ
magicpro
2006/06/01 13:42
| 冫、)ジー     |)彡サッ
みゆ」
2006/06/02 21:34
| 冫、)ジー     |)彡サッ
ゆきだるま
2006/06/03 12:04
>>ALL
なんか色々見られてるようだけど、
頑張ります(´・∀・`)
くますけ
2006/06/06 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔物祭(´・∀・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる