くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 短期登録

<<   作成日時 : 2006/05/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず、今日は短期バイトの登録だけ済ませました。

貯金が徐々に減っていくの見ると、ちょっと寂しいし、

そろそろ業界絞込みに入らないとまずいかなぁと思い、

リクナビ見たついでにサクッと登録。

来月には雇用保険も入ってくるし、人並みの額は貰わんとね。



同時期に辞めた派遣の子から相談のメル来て、改めて

再就職ちゃんと考えないとなって思った、くますけです(´・(ェ)・`;)



-----------------------------------------------


今日もソロに篭って狩りしてたら1Lvアップ

画像

388歳(・∀・)

徐々に400歳見えてきましたね。

Lv高い人はもう500超えてたりしますが、

まったりと、じっくりとモリビルで頑張るトス(´▽`)

Lv400になったらココも卒業かな(´゚ё゚`)ウッ…

ソレまでに稼いで装備整えないと…



そしたらちょうどラティさんから耳打ち来たので、

画像

狩り終えてちょっと休憩がてらお喋り。

ずっと狩りしてるとキツイし、和ませていただきました(*´・(ェ)・`*)



その後はちょっと赤石放置して、夜にまた狩り再開。

画像

小一時間程狩ってたかな…

またあかねサブのかえから耳打ちきましたw

画像

今度は、えろすけですか(´・∀・`;)

昨日の耳打ちの方が萌えるのに(´゚ё゚`)ウッ…



そんなワケで今日も深夜の露店巡り。

画像

めぼしいものは無かったので、狩りで拾った防率頭をプレゼントして

今日はおしまい(´・∀・`)





---------------------おまけ-----------------------


廃、行間入れさせていただきます。

画像
こっぽれ〜この顔(・∀・)のイメージが強いな
画像
熊文字使っちゃらめぇ><
画像
「ぃ」が余計だと思います^^
画像
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwさすが(*‘ω‘*)ちんぽっぽ君


今日は耳打ち多くてビックリでした(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ、まて。
くまwwwwww
引退は許可せぬぞwwwww
俺のLv上げ手伝ってよwwwwwww


とゆう、学校からのカキコ。
ゆきだるま
2006/06/03 12:00
うん。
引退はまだ無いから大丈夫だ(´・(ェ)・`)b

Lvあげ手伝うからいつでも耳よろりw
くますけ
2006/06/06 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
短期登録 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる