くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's再振り

<<   作成日時 : 2006/05/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

GW後半、いい天気が続いてますね

今日はGWらしく外出して、ミュシャ展へε===((((っ´・(ェ)・)っ

昨日たまたまJRの車内広告みて行きたくなったんで。

新宿エルタワー30階で、明日までやってます。

入場は無料とお得です(´・∀・`)



ミュシャは割りと好きだったりする、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


---------------------------------------------


370歳越えたら再振り予定だったので、少しデフ遺跡PTに入りました

画像

今日はレイスが多かったけど、他のMobと変わらない経験値もらえて

おいしゅうございました(*´・(ェ)・`)(´_ _)

画像

そんなワケで371歳になって、再振りします(`・(ェ)・´*)



このステから

画像
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像

こうなりました。

はい。

今まで知恵800越えてました。

すいません(´・∀・`)

言い訳では無いですが、健康比2の剣を釣り時に装備して、

死なない努力はしてたトス(´▽`;)

HP2100/防御2200くらいでしたけど(´・ω・`)



ちなみに、成分分析ツールでは、くますけの46%は知恵となっておりますw

WEB版はまた違うんですけどね。

お暇な方はお試しあれ(´・(ェ)・`)b



力が上がってるのに攻撃力が下がってるのは、吸収剣にしてるから。

でも…

画像

パラレル9人だから総合の攻撃力では、然程変わりません(´・(ェ)・`)b

そして、健康は初期値で課金バッチで+120してる為、お察しくだしあ><





そんなステの成果がコレ。

画像

うん。

破壊した(´・∀・`)



そんなワケで狩り終えて、銀行に行ったら…

画像

はい。

名も無い方が増えてました。

爆発という名前に惹かれた。



そんなワケなので、これからソロ頑張りますd(`・(ェ)・´*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん

破壊して正解
かな


うん、多分。
TAKUI
2006/05/06 07:25
名もない爆発さんだ・・・。昨日一緒に狩った。えっと、わざわざスキルのっけてくれてありがとうございます♪ハ技はLV+にすると分身数とか上がるの初めてしりましらw(爆
これからも頑張ってくださいね^^
怒りの魔犬Brack
2006/05/06 08:43
わらえるwww
WEB版だと「ゆきだるま」は見栄が95%
鍛錬が4%濃硫酸が1%らしいすwwww
雪なのに濃硫酸とはこれいかにwww
ゆきだるま
2006/05/07 04:12
ボク本名フルネームで入れたら
83% 波動
8% 魂の炎
5% 気の迷い
4% マイナスイオン
だって(´∀`*)ウフフ
波動とかマジカッコイイ(・∀・)
ぴこん
2006/05/07 21:55
言い忘れたけどweb版じゃないほう落として
スーパーピンチでやると「すべて微妙さ」
で出来てるらしいよ(´・∀・`)
ぴこん
2006/05/07 21:58
こきひもミュシャ好き( ^ω^)と一人まともなコメンツしてみる。
深緋
2006/05/08 00:52
WEB版は 96%が大人の都合でできているそうです(;・∀・)
妙にエロス感じましたwww
くまサン、Lv上がるの早すぎwww

ちゃば○タンは元気ですか?^^
ばんそこ
2006/05/08 12:06
>TAKUIさん
いつも一番に米ありがとう
そう
破壊して
正解でしょ


>魔犬さん
mjskwwwwwwwwwwwwww
爆発さんとPTだったのね(´゚ё゚`)ウッ…
これからも頑張るトス(´▽`)

>ゆっき〜
融けないでくだしあ><

>ぴこん
殺意の波動に目覚めないでね(´・∀・`)
全て微妙さとかスゴスwwwwwwwww

>こひきん
どうしたんだwwwwwwww
そのまともな米wwwwwwwwww
でも、ミュシャいいよ(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネ

>ばんそこさん
さすがです(´・∀・`;)
チャバネちゃんは速度武器拾ったので
そろそろLv上げたい衝動でーす(*>∀・)b
くますけ
2006/05/09 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let's再振り くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる