くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田の日

<<   作成日時 : 2006/05/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日は亀田の日じゃ〜〜ぁと

頭悪そうに言ってるCMが頭から離れません。

くますけです(´・(ェ)・`)ノ


実際凄いと思うけどね。彼等。


GWも@2日、相変わらずまったり赤石進行です。


-------------------------------------------------


そんなワケで、モリビルにずっと篭って

画像

ずっとパラしてました。



それだけです。

盾Uのフォース出たけど、SS撮ってません。

1Mで即売しました(´・ω・`)

お金は店売りで30M程貯まりました。


黄鯖出来た当初からずっと赤石してますが、

初の1億到達は意外と早そうです(´・(ェ)・`)


今まで特に良いドロップって無いけど、

そろそろネ申オンがボキュに良品ドロップを用意してくれているはず…

と、脳内変換しつつ、明日もモリモリ狩ります(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田の日 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる